coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティシャルフラワーのブーケ素敵です

あたたかな1日でしたね~
桜の季節ももうすぐですね

今日は午前と夕方からお教室でした
5月に予定されている生徒作品展に向けて
みなさん意欲的に作品づくり

テーブルセンターのアレンジをOさん
ハンキングの資格を持つOさんは
やっぱり丁寧な作業をされます

2010031503.jpg

グリーンのこのアレンジは何人もの皆さんにつくって頂いていますが
メインをグリーンにそこからの色あわせはその方それぞれに変化させています
どうぞみなさま生徒作品展にて
その色あいの違いをご覧下さいね~
微妙な雰囲気の差が素敵です

Hさんはアーティシャルのブーケです
淡いトーンにまとめて

2010031504.jpg

色をつい濃くしたくなってしまう~とHさん
最初にイメージしたお花やその色から
ずれていかないように色あわせするだけで大丈夫ですよ~

Kさんもブーケ
シェルピンク色のブーケは
オレンジがかったピンクでやわらかい配色

2010031502.jpg

今日もふわふわやさしいお花になって

夕方からはKさんもブーケです
オレンジがいいな~とのご希望でしたので

午前のKさんとは色をちょっと変えて

2010031507.jpg

今日は娘ともいろいろ遊んでくれてありがとう♪
美味しいお菓子もご馳走さまでした

2010031506.jpg

ブーケの花選びは重要です
その方に似合う色のドレスを着て欲しいし
そのドレスの色に合わせて
お花を組みます
メイクももちろん似合う口紅にしてね♪

アーティシャルのブーケは
もちろん結婚式に花嫁さんにお使い頂けますが
インテリアとしても
飾って心和むお花になりますよ~

とってもかわいいお花になったので
ここでお写真をUPしたいところですが
みなさんどうぞみんなのブログにUPしてみてね~

今日も1日花にかこまれながら
ちょっとだけご依頼のお花も進んでいます
出来ましたら順にご連絡させて頂きますね

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 



スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 22:19:05|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大切な1日に自分でつくる和装の粋なブーケ~ブーケレッスン~ | ホーム | 通信クラスのお花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/758-658b349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)