coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

大切な1日に自分でつくる和装の粋なブーケ~ブーケレッスン~

いいね~いいね~
どんどん暖かくなってきたぞ~♪
心もわくわくしちゃいます

今日は今月ご結婚されるKさん
ブーケをお自分でつくられて
粋な感じの和装のブーケを

さぁこんな花材がどんな幸せ色を発するかしら~

2010031608.jpg

一本一本ワイヤーを自分でかける自分の為のブーケ
たくさん時間をかけて

出来ました♪

アーティシャルフラワーのキャスケードブーケ

2010031603.jpg

今日は雨の為写真が今ひとつかな…
実物はもっと素敵っ♪

何度も打合せを重ねて
自分の為につくるブーケ
幸せのお手伝いをさせて頂けて
私も幸せ♪
どうぞ…当日のお写真もぜひぜひみせて下さいね~

あわせてSさんとSさんもお教室
大人気のウッドフレームに
Sさんは「元気色の黄色がいい~♪」と

2010031606.jpg

さ~どんなお花になるかな~なるかな~

2010031604.jpg

このウッドフレーム
どんな色でもあっちゃうんですねぇ…

Sさんは紅茶色がいいわ~と

2010031607.jpg

ちょっとご自分でご希望のお花を選んで頂き
その後はお手伝いして

2010031605.jpg

オールシーズン楽しめる
TinBoxの出来上がりです♪

午後には北茨城からYさんとお友達
今日もありがとうございます

Tommyちゃんのお友達も
かわいい元気いっぱいのMちゃんと一緒にありがとうございます

Tommyちゃんも来てくれたのでばったり外でお顔あわせ
Tommyちゃんはcoco de classの1Fの為に
こんなに素敵なものを~!!

2010031602.jpg

早速ちょっとだけ1Fも雰囲気変わってきて…
もう!うれしいなぁ…

maumauちゃんも一緒に来てくれて

人気のウッドフレームもたくさん届きましたよ~

あわせて食いしん坊な私におすそ分けをいつもいつも
ありがとね~♪
これで栄養と幸せ補給なんだよね~

2010031601.jpg

フレームたちも「とっておいて下さいっ」と
生徒さんたちにたくさんリクエスト頂いているフレーム
これからもよろしくね~

ConConBooのTomoTomoさんもお友達とたくさんでお越し頂いてありがとうございます
また…お店が大きくなったらゆっくりしていってくださいね♪

今日もRINちゃんも
まるちゃんも
blancちゃんも
ちょっと遊びに来てくれました

そうそうnoelさ~ん♪
4月に予定している楽しいお集まり
まるちゃんも参加したい~とのことです
どうぞあと1名追加でお願いしますね

今日もたくさんのみなさまのにこにこパワーを頂いて
ありがとうございました

あたたかくなって
体も軽い軽い!
え…やせたの??
いえいえ違うんです
体重は変わらずなんですが
心が軽い感じがして
やる気もどんどん沸いてきちゃう
いろいろと楽しいことも盛りだくさんに♪
みなさんお楽しみにしていてね~

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 


  1. 2010/03/16(火) 19:37:05|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春の別れと出逢い…終わりと始まり | ホーム | アーティシャルフラワーのブーケ素敵です>>

コメント

ハ~イ。了解しました。

まるちゃん、始めまして?ですか。^^;
よろしくお願いします。
  1. 2010/03/18(木) 11:54:54 |
  2. URL |
  3. noel #-
  4. [ 編集]

noelさん

消しゴムはんこ作家さんのまるちゃんもよろしくお願いします~♪
お約束の楽しい1日その日はどんな物を教えてくれるんですかぁ~?
私も楽しみに参加しま~す!
  1. 2010/03/18(木) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/759-a1592c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)