coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

kohanaちゃんのガーランド

今日ご卒園のみなさま♪おめでとうございます!
お教室の生徒さんたちもたくさんいらっしゃるんです
幼稚園の卒園ってとっても感動しちゃって
うるうる…なんですよね~
ママたちもたくさん通った幼稚園
自分も卒園しちゃうような気分になってしまう
子どもたちもまだ手のかかる時期
この時を一緒に過ごした友達は
子ども自身よりも自分の方が長く付き合える友達が出来ると思います
どうぞ園で出逢ったママ友仲間を大切に~

今日はkohanaちゃんがお教室に来てくれて
ちょっと高度なガーランドに挑戦です
kohanaちゃんもお子さんが卒園されたので
いろいろおしゃべりしながら…

さ~どんなお花になるかなぁ
並んだ花材

2010032002.jpg

人の手によって「息」をいれると…
とってもきれいに入っていたので
アップだけご紹介しちゃいます

2010032003.jpg

人の手によって「気」が入ってきたように
イキイキとしている感じがしませんか?

とってもきれいに出来ましたね

午後はHさんがご依頼のお花を連れていって下さって
お子さんの習い事の先生へと
ご親戚の方へのお返し物にとのこと
娘さんも昨日卒業されて
おめでとうございます♪

今日の午後もたくさんの初めてのお客様でした
偶然にも検索で見つけて頂くこともとっても多く
ご紹介のみなさまもありがとうございました

近くにもう少し広いお店となれるかと思いますので
どうぞまたお立ち寄りくださいね♪

春休み親子教室の日程が一部変更になりました
昨日ご案内させて頂いた
coco de class infoページ→ 
こちらへ詳細の日程はご案内しております

あわせてイベント「コットンの日」へのご出店ご希望のみなさま
どうぞメールお待ちしていますね~


***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 2010/03/20(土) 16:47:23|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吹奏楽役員スタート | ホーム | ご卒業の皆さまおめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/763-5c7f3b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)