coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

twitterで始まる1日は元気になるよ~

朝からう~ん青空気持ちいいぞ~と思ったら
twitterにログイン♪
おはよ~♪っていろんな人がつぶやいていて
仲良しになった方と
今日も楽しくね~とか
いい1日を~とか
ハッシュタグという検索ワードを使って
#ohayoという文字をつぶやきの前後につけると
すごくいっぱいのおはようが流れてくる

雨の日なんかでも
このtwitterでも元気パワーもらえたりして
すっごくいいメンタルケアにもなると思いますよ~

mixiもず~っと前から登録しているんですが
放置状態でした…
twitterはおもしろい♪

あ…mixiも最近毎日みるようにはしています♪
どなたかmixiやっていらっしゃる方いませんか~?
大久保なおみで検索すると出てくるかと思います♪
どうぞ一緒に遊びましょう!
ちなみにほっこりぱんだ堂のぱんだぷりんちゃんも
mixiやってますよぉ~♪

今日は市場に出かけてたくさん生花を連れてきて
その後はアーティシャルなお花たちのお届けに伺ったり
毎年講座でお世話になっている偕楽園にも立ち寄らせて頂き
とってもたくさんの人でにぎわっていましたよ

今年も偕楽園の講座は12月と2月に実施させて頂きますので
また近くなったらご案内させて頂きますね♪

今日は車の運転もと~っても気分よくって
大きめに音楽をかけて
いつものように車内カラオケ(笑)
音楽っていいなぁ…

音楽がなくっちゃ生きて生きて行けないって程
詳しくはないんですが
やっぱり生きる力だと思うんですよね

小学校の頃に聞いた歌でも
鮮明に覚えていたりしますよね

きっと素晴らしい「感性」を磨くひとつ♪
なんじゃないかなぁ…

騒がしい娘も
ミュージカルと吹奏楽とそういや音楽関係ばかりだなぁ…
きっと娘もおばあちゃんになっても
今、体験していることって体で覚えているんでしょうね

勉強よりも!五教科よりも!
生きる力はそれ以外の部分で育つと思っているので
音楽や図工の方が好きであって欲しいと思う

でも…高学年にもなると勉強も難しいんですね…
最近はこれではまずいか???(笑)
と、ちょっと勉強にも厳しくしなきゃなぁ

なんか書いている家に
車内カラオケから娘の教育?に話がそれましたが

今日は午後はご依頼頂いているお花たち
少しおつくり致しました
写真は取れませんでしたので
後ほどに~

では今からご飯つくりますね~

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

&

スポンサーサイト
  1. 2010/03/22(月) 18:27:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜が咲く前に…桜を生ける | ホーム | 吹奏楽役員スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/765-e89f331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)