coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

寒い1日でした桜が待ち遠しい

今日は寒い1日でしたね
開花始めた地域でもちょっとストップかなぁ…
早く茨城も咲かないかなぁと心まちです

今日も寒い中みなさんありがとうございました
いつもお越し頂けます方がたも
ご依頼頂いていました皆さまも
作家さんも
まだ寒い玄関のお店ですが
いつもありがとうございます
もうちょっとお待ちくださいね
早く広くあたたかいお店にしたいです

まるちゃんも来てくれてblancちゃんご依頼のはんこも届きました

2010032502.jpg

Sweets Timeさんも来てくれて
テーブルコーディネートのお花とのご依頼を今回はアートで

2010032504.jpg

また私の大好きプルーンのお菓子を頂いてしまって

2010032501.jpg

今日、お店の合間にちょっとずつ進めたお花
Kさんからご依頼のお祝いのお花です

2010032503.jpg

バリバリ仕事もこなす方なので
はっきりとしたピンクがいいかな~とKさん

ウッドフレームに濃い目のピンクから茶を少しだけ
こんな感じではいかがでしょうか?

でもほんと今日は寒かったですね
三月下旬の桜の花が咲き始めた頃に
春の大雪が降ることを
「桜がくし」
といいます
今日は雪ではなかったけど
桜がくしって気分でした

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 



  1. 2010/03/25(木) 18:47:32|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入学式のコサージュ | ホーム | maumauちゃんのウッドフレーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/768-7e367f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)