coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

入学式のコサージュ

今日も肌寒い1日でした
お子さんも春休みになって
入学の準備などで忙しい方もいるでしょうね

今日は勉強に出かける予定でお店もお教室もお休み頂いていましたが
ちょっと急な予定も入ってしまったので
お休みさせて頂いて
その後はご依頼のお花を進めたり
明日は生花のお仕事があるので準備をしたり
ちょっとだけのんびりして過ごしてました

ご依頼のコサージュもちょっと進みました
ピンクの洋服も見せて頂いて
色の組み合わせも合う色を選んで

2010032601.jpg

入学式用のコサージュです
一般的に卒業式はフォーマルな黒を
入学式には明るめの色を
という方ってすごく多いな~って
みなさんとお話していて思いました
お花もいろいろ出来ていますので
ご依頼頂いておりますみなさに
来週にはお電話させて頂きますね♪

ホームページを検索して頂いてお逢い出来る方も
とっても多くなって
わ~嬉しいなぁって思います

ホームページやブログというツールがなかったら
お逢いすることもなかったんですのね~

思うんですけど
出逢いにはすべて意味があると思っています
いいこともいやなこともね
心をオープンにしてみんなの声に耳を傾けていると
どんどん皆さんが教えてくれる
それも嬉しいお話が多いかなぁ

お店こんな風にしましょ~よ
イベントもこんながいい♪

みなさんが私に教えてくれて
ありがたいありがたい

逆にちょっとがっかりすることも
たまには出てくるけど
それもまた勉強だわ♪と思って
学ばせて頂くことにして

マイナスなことをプラスに考えるのも
考え方次第なのかも~

せっかく今ここにいるんだし
楽しまなくては♪

お店でもお教室でも皆さんいろいろ教えて頂いて感謝です♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 




スポンサーサイト
  1. 2010/03/26(金) 17:59:49|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほしいも学校シンポジウム グラフィックデザイナー佐藤卓氏をお迎えして | ホーム | 寒い1日でした桜が待ち遠しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/769-e588b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)