coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

子ども会の役員も無事終わりです♪

いやいや~今日もさむ~
桜もびっくりな3月下旬ですよねっ
でもきっと桜たちは
寒いよ~つらいよ~と耐え
きっと来週あたりには
わ~い♪って
花開くんだわ~
人生みたいに♪

みなさん期待してましょ…♪

今日は朝9時から地域の会議
○△◇?×□◎???って感じでしたが
乗り越えて

その後は子ども会の最後の集まり

吹奏楽もGO!してるので
メールもまわしてまわして

夕方にも2個会議

目が回るようなスケジュールで
twitterもあんまりつぶやけず…

今日はお仕事モードはお休みでしたぁ…

でもいっきに今日こなしたので
明日は大丈夫ですぅ~
みなさんご依頼頂いている方にお電話させて頂きますね~

明日は教室のみのcoco de classです
午後は昨日書かせて頂きました「ほしいも学校」のシンポジウムに
パネラーとして参加させて頂きますので
お休みのご協力お願いします

昨日も書かせて頂きましたが
twitterでお友達になったみなさんから
いろいろお声を頂けて

なるほど~☆

近くにいる私たちよりも
もっと、おいし~って思ってくれてる方って全国にいるみたい

昨日のブログをご覧頂いて
何名もの方がほしいもについての
メールも下さって…

そうかぁ~
何か出来るかもね~

茨城のほしいも♪をおしゃれに♪プロジェクト

お声を頂いていますので
明日、パネラーとして
皆さんのお声を反映させて頂けるよう
にこにこでいってきま~す

明日のシンポジウムは

場所:東海村リコッティ(ジャスコ目の前)
時間:受付13:00
   開会13:30

村長さんもいらっしゃるシンポジウムですが
参加も当日でも大丈夫なのかもしれません
私もまだ詳しいことは分からなくって申し訳ありませんが
ご興味おありな方はどうぞ
お待ちしていますね~
または直接私にメールにてお問合せ下さいねっ♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
  1. 2010/03/28(日) 21:58:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほしいも学校シンポジウムin東海 | ホーム | ほしいも学校シンポジウム グラフィックデザイナー佐藤卓氏をお迎えして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/771-f0302404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)