coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

親子教室♪今日はみんなでアーティシャルフラワー

今日は気持ちいい青空でした♪
まだ風が冷たいので皆さん体調には気をつけてくださいね~

今日は春休み親子教室
4組のママとお子さん
みんなでお花つくりでした

ママたちはお話も楽しく
出来ましたよ~かわいいバスケット

2010033003.jpg

コサージュも

2010033004.jpg

お子さんたちは
今度2年生と年長さん

2010033006.jpg

こんなに小さくってもこんなかわいいリースになっちゃう

新6年生はウッドフレームにチャレンジ

2010033005.jpg

こちらはちょっと技術も必要
ママたちのつくったのより
とっても難しいんですよ~
奇麗に出来ましたね♪

午後もお店をしながら
キッズクラスです

お花のお仕事をする!と
ブログを見て頂いて
心からの子どもの声にお答え出来るかしら

2010033002.jpg

初めてつくった作品です~♪
かわいくできたね☆
次は4月25日(日)10:00~のお約束
そうそう!同じく未来のフラワーコーディネーターの
Cちゃん~♪同じ日に遊びにこれたら待ってるね
仲間が増えたよ~

お店にも今日はお子さんと一緒にお越し頂いた方も数名様
お話がゆっくり出来なくって失礼しました
またどうぞ気軽に立ち寄って下さいね

ちょっとしたお使いものにと
まだ3ヶ月の赤ちゃんとご一緒にお越し頂いた方も
申し訳ありません
事前にご依頼いただけますと
ご予算とイメージのものおつくり出来るかと思います
またお待ちしていますね

Oさんも今日はお子さんと一緒に
晴れの日の入学式コサージュもおめでとうって
言っていますよ~

Tさんはお友達のお店のパン屋さんへ
開店のお祝いのリース
爽やかなグリーンいっぱいリースは
きっとお客様の心もさわやかにしてくれることかと思います

Kちゃんのママもいつもありがとうございます
今度1年生のKちゃん
今日で保育園も終わりだそう
今日が最後の登園なので先生にプチ花束をと

2010033001.jpg

とってもクラスが団結していて
お仲間もたくさん出来たクラスだったようですね
今日は泣いちゃうかも~ってOさん
お気持ちわかりますぅ…

今日もたくさんのお電話も頂きました
みなさんありがとうございます

昨日のほしいも学校でお逢い出来ました皆さまも
また新たなお話など頂けて
何か出来ることがありましたら
こちらこそお世話になります
よろしくお願い致します

夕方からは娘の吹奏楽の打合せに
顧問の先生や校長先生とお話の時間を頂いて
せっかくやるなら~

たのしくねっ♪

またまた吹奏楽でも
もっと楽しく♪

なんやらやってしまいそうな予感が~っ
早速…楽しい企画考えてしまいました♪

今日も1日皆さんありがとうございました
元気頂けました♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 



スポンサーサイト
  1. 2010/03/30(火) 22:08:16|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーソナルカラー似合う色はどんな色? | ホーム | ほしいも学校シンポジウムin東海>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/773-2fae1f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)