coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

パーソナルカラー似合う色はどんな色?

今日はちょっとあたたかい1日でしたねぇ
朝から気持ちよく窓を開けて
さ~今日の「気」をいっぱい入れて
1日のスタートはメールチェックと
twitterにログインから
今朝は地震で飛びおきて
地震の揺れよりも
娘の「ぎやゃ~~!!」の声の方がびっくりしたな…

今日のお教室はパーソナルカラー
みなさんがより若々しくなる色探しのお手伝い

今日の皆さんはひたちなかにあります
キッズカフェコパン皆さんたち♪
コパンさんはこちら→ 

子連れで遊べるカフェをつくろう!と
いろんな企画をされているんですよ~

娘は大きくなってしまったので
もう伺うこともないかと思いますが
娘が小さかったらきっと育児の疲れがふと癒されただろうなぁ

今日はみなさまパーソナルカラーを受講して頂いて

2010033101.jpg

ありがとうございました

似合う色探しはいかがでしたか~?

2010033102.jpg

今日からさらにかわいいらしいママになってくださ~い☆

今日もお話させて頂きました
フォローアップ会
ぜひ4月以降に計画しましょう♪
たくさんお洋服もメイクアップも持って来てくださいね~
もちろんお茶会って感じで遊びに来て頂く感じで…

少し温かくなってきたので
玄関のお店でもなんとか
みなさまに寒い思いをさせてしまうことなく
今日も楽しく過ごせました

Yさん朝からお電話ありがとうございました
お子さんが週末のご結婚されるとのこと
おめでとうございま~す♪

お花の方も出来ています
こんな感じではいかがでしょうか

2010033103.jpg

今日は離任式にお花を♪
とのことでお越し頂けました方もいらして
早速おつくりできましたので
明日にでもお電話させて頂きますね

赤ちゃんを連れられての方も
狭いお店でごめんなさい
もう少ししたらお店も広くなれますので
お待ちくださいね

お子さんもご一緒に3名様もひたちなかからありがとうございました

リース契約頂いております「ルリカ」さん
お花たちもお作り出来ています♪
今度は春の色グリーンをメインにお届けさせて頂きますね~
maumauちゃんのウッドフレームアレンジもお持ちしますね

maumauちゃん♪大人気のフレーム
白はもうほとんど無くなってしまいました
春休み終ったらまたお願いしたいです♪

あ~今日はあたたかい♪
幸せですね

明日はエイプリルフール
twitterではエイプリルフールつぶやきで
日本インターネット エイプリルフール協会主催の(そんなのあるんですね)
エイプリルフール大賞なんて企画もあるみたいですよ~
twitterすご~くおもしろいです♪
みなさんもどうぞ~
情報を得られること+遊び♪
ブログともmixiとも違って楽しいですよ~

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 



スポンサーサイト
  1. 2010/03/31(水) 19:20:33|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月1日エイプリルフール | ホーム | 親子教室♪今日はみんなでアーティシャルフラワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/774-3f3627a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)