coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

明日からcoco de class大きくなりま~す♪

今日、入学式のみなさま~♪
おめでとうございます!
今、思いうかべてみても

あの子もそうだ
あ…○○ちゃんもだぁ~

思い浮かぶ子がた~くさん♪

みなさんおめでとうございます~
新しい門出に心よりお祝い申し上げます

そんな良き日に
coco de classも生まれ変われそう

今日は朝から荷物の大移動!
fufuちゃんとぱんだぷりんちゃんがすけっとに来てくれました
思っていた以上に荷物もあって
二人ともありがと~!!
助かりました
ご協力がなかったら
今もまだビール飲めなかったかも~(笑)
先ほど大体これでいいかな~
じゃぁと今ぷしゅっとしたところで~す(笑)

皆さんお待たせしましたっ♪

お花も置ききれないほどに

2010040703.jpg

カーテンもないので
布で目隠しした入口

2010040702.jpg

Tommyちゃんが心を込めてつくってくれた什器には
お教室の器たちを並べてみました

2010040704.jpg 

奥のお部屋にもテーブルもあって

2010040701.jpg

こちらは皆さんのご希望のお声から生まれた場所

「何か!やってみたいんですぅ~私!」そんな皆さんへ
どうぞどうぞ~
お使いくださ~い♪
そんなスペースの予定です

ちょっとだけ出来ることがあって
ちょっとだけやってみたい!
お教室もして欲しいなぁ~との声も頂いている

そんな皆さんきっといるでしょ~☆
ほ~ら♪そこにもっ!

そんな皆さん
どうぞぉ~

奥のお部屋を使ってくださいね~

実は早速、明日も♪
お教室の生徒さんが先生の楽しい時間があるんですよ~
詳しくは明日お伝え致しますね~

明日よりcoco de class生まれ変わります♪
11:00~17:00までのお店になります

今後も基本としてそのお時間で皆さんをお待ちしていますね~
東京の勉強などの日以外は
月~土の11:00~17:00でお待ちしている予定です
お教室は基本9:30~にさせて頂きますが
今度はワンフロア
午後もお店と平行してお教室も可能になりそう
どうぞ…お子さんたちの教室も出来ますよ~

明日はお菓子も届く予定です
どうぞみなさま
明日11:00より
新しいcoco de classに遊びに来てね~♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  1. 2010/04/07(水) 21:17:32|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<coco de classハンドメイドの委託作家さまもお待ちしてま~す | ホーム | coco de classハンドメイドとお花のお店大きくなります>>

コメント

すてきですね

マイミクの和久田です。
お店が大きくなるんですね。
お写真が素敵で、つられて 書き込みにやってきました。

お教室への貸し出しがあるとのこと。
私も 教室をしておりますので、魅力的です。
こんな空間でできたら、気分もリフレッシュされそうです。
  1. 2010/04/08(木) 06:51:45 |
  2. URL |
  3. 和久田 #k4D3CoL.
  4. [ 編集]

すごいっ!お引っ越しお疲れ様でした!
イイナ♪イイナ♪行きたいな♪
近いうちに遊びに行きます!
  1. 2010/04/08(木) 08:52:26 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

和久田さま

こんばんは~
そうなんです♪玄関で小さくお店をしていましたが
お貸ししていた1Fスペースの契約が終りこうして始めることが出来ました
ほんとはこんなお店を!と思って引越したのですが
なかなか子どもた小さいときには出来なくって…お貸ししていたんです

教室スペースもあります~♪
よろしかったらどうぞお使い下さいね~
全て先生にお任せですが
こちらでもご案内とお申し込み受付程度のご協力もさせて頂けるかな~と思っています
どうぞご一緒に♪
  1. 2010/04/08(木) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

masakoさん

まさこさ~ん♪
coco de classいっぱいご飯も食べたので…
(え?私が食いしん坊だって?)
大きくなれました~♪
ぱんだぷりんコーナーも充実です♪
どうぞ遊びに来て下さいねっ♪
またお待ちしています~
  1. 2010/04/08(木) 20:26:26 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/781-1da21410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)