coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

coco de classハンドメイドの委託作家さまもお待ちしてま~す

ちょっと寒い1日でしたが
なになに冬の寒さとくらべたらなんのその~っ!
ぜいたくはいけません…はい☆

で~も♪寒くたってへっちゃらさ~
だってもうお店も大きくなれたし…
みなさま!いつもいつも寒い「外」状態の玄関のお店に
ありがとうございました
今日からは温かい空間でお待ち出来ました

昼バージョンのcoco de class
う~ん♪写真とっていても
自分でわくわくしちゃいますぅ♪

2010040804.jpg

にやにやしながらのパチリ☆


2010040810.jpg

Tommyちゃんのつくってくれた什器もおひさまのもとに輝いてるなぁ~

アクセサリーコーナーも
すてきですよん♪

2010040812.jpg

2Fでのお教室もみなさん今までありがとうございました
今度は材料やはさみコーナーもこんな風に

2010040811.jpg

よく美容室ではさみなどこんなワゴンにのせて
す~ってかっこいいなぁ♪と思っていたんですけど
まねっこ~っ☆
お花のお教室の際に
す~っ♪て登場しちゃいま~す

今日はお花のお教室の生徒さんのnoelさんが先生の
カルトナージュのお教室
こちら…coco de classでお知り合いになって頂いた皆さんが
カルトナージュやりたいですぅ~
そんなお声から今日実現できたんです

2010040808.jpg

さ~私もっ♪

2010040807.jpg

新しいこと始めるときってとっても新鮮です

2010040809.jpg

それぞれ好きな布を選んで

2010040806.jpg

できました~!!
素敵なノートカバーたち

私は半分以上noel先生にやって頂いてしまったけど
とっても楽しくのカルトナージュのお教室

来月もぜひぜひ!とのお声でしたので
お日にちも皆さんにお伝えしますね~
どなたでもご参加頂けますよ~

coco de classをどうぞお使い下さいね♪
もちろんお仲間うちでもOK
2人は参加したい方がいるんですぅ…
あとちょっと数名さまならご参加頂いても…
そんな場合は
もちろんブログなどでもご案内のお手伝いもさせて下さいね♪

人の興味や関心ってそれぞれですもの
きっと!あ!私も~って方いらっしゃるかもしれない
私もそのお手伝いできたらうれしいなぁ…

coco de classにてお教室を!との先生
どうぞお気軽にお電話やメールでお問合せ下さいね

今日はた~くさんの作家さんやお教室の生徒さんもお客様も
この場で書いたらみなさんきっと読んでいただくのも大変かも~と
ご遠慮させて頂きますね

すべてのみなさまの感謝の新しいcoco de classです
いつもいろんな私のパワーのもと!
美味しいものお土産も合わせて感謝していますぅ~

2010040805.jpg

weizenさんのお菓子もたくさん届いています♪

2010040803.jpg

yukiちゃんの手づくり石けんも新作届きました~みなさんお待たせしました♪
こちらはたくさんの皆さんが日々のメイク落としから全てにかわいがって頂いています

2010040801.jpg

明日も明るくあたたかなcoco de class

2010040701.jpg

どうぞみなさまお待ちしておりま~す♪

2010040802.jpg

看板は小さな黒板みたいなものに
ちょっとだけご案内
ほんとにまだまだなお店なんですが
あたたかくゆっくりして頂けるだけで
私はうれしくって♪

今日お越し頂けましたみなさま
どうもありがとうございました
全てのみなさま
スペシャルありがとうございま~す!

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  1. 2010/04/08(木) 21:18:47|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は東海のさくらまつり♪工藤慎太郎さんライブ | ホーム | 明日からcoco de class大きくなりま~す♪>>

コメント

昨日のピン娘もお友達もとても喜んでました。息子が寝なければもう少しよく拝見したかったです。
また御伺いさせていただきます。
お店はみんなすてきなものばかりでわたしもすぐにでも通いたくなりました。
来月には是非通いたいと思っています。
その際はよろしくおねがいします。

  1. 2010/04/09(金) 17:24:35 |
  2. URL |
  3. いちけん #-
  4. [ 編集]

いちけんさん

昨日はありがとうございました~
美味しいパンもありがとうございま~す♪
早速昨日いらっしゃっていた皆さんのお腹へ…
みんな美味しい~って頂きました
お教室もどうぞお待ちしていますね♪
  1. 2010/04/09(金) 21:08:36 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/782-3de18986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)