coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

さくらまつり♪

東海のさくらまつり♪
とってもあたたかな中で実施されて
さくらのパワーを頂きに&ちょっとお手伝い

まちづくり笑にての企画工藤慎太郎さんに来て頂いて「歌」で「笑顔」を♪

2010041107.jpg

このまちづくり笑は以前「弁当の日」の講演会を企画した
たのしく暮らそうよ~という思いのある人の集まりなんです

弁当の日の記事はこちら→ 

今回は歌で笑顔を♪10万人署名プロジェクトをされていらっしゃる
工藤慎太郎さんをお招き出来て

2010041110.jpg

みんなの笑顔の写真もパチリっとして
ステージに張っちゃいま~す

2010041108.jpg

2010041109.jpg

癒しの歌声でした

2010041111.jpg

音楽は全然詳しくないけど
「生きる力」だと思っている
私にとってかかせないもの

さくらの季節にとっても癒される時間となりました

2010041101.jpg

そして~夜もだよん♪
食いしん坊仲間たちと水戸の桜のパワーをちょっと頂きつつ

2010041106.jpg

実は~こちらが目的???(笑)

2010041105.jpg

駅南の山九でかんぱ~い♪

2010041104.jpg

こちらお気に入りのお店のひとつ

2010041103.jpg

も~かにみそ大好き~
家では決して食べられないお味♪

美味しいトークとお酒で涙が出そうなくらい笑って
パワー充電できたね~

今日も温かな中
ラーメン大好き小池さん(そんな歌知ってます?byシャ乱Q)笑

2010041102.jpg

ひたちなかの「暖宝」へ

あ~2日連続で美味しいものパワーもらっちゃったなぁ♪
しあわせ♪しあわせ♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 

 

  1. 2010/04/11(日) 19:55:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーティシャルフラワーウエディング~生徒作品展~ | ホーム | ウエディング♪教会の祭壇のお花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/785-d1ef6b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)