coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

紅茶色ってすてき

今日は晴れ間が見えて気持ちいい朝でした
お店と家のスペースが分かれたので
すっきりと毎日気分良く過ごせています~
昨日と一昨日はガーデニングの勉強最終で
朝は雪だし
う~ん疲れたなぁと思っていたら
twitterがおもしろくておもしろくて
たわいもないやり取りも
涙流すほど笑っちゃうことも
ぎゃははぁ~としている間に
元気モードがよみがえり
ありがたいなぁ…
なかなか1人で夜過ごしていても
急に元気になることってないですよね
そんな時はtwitter
ホント全国にお友達がたくさん出来てきた~
 今までもちょっとヘコんだりした時は
友達にば~っと話したらり
音楽聴いたり気分転換する方法はなんとなく
身についていたんですけど
新しくtwitterも加わり楽しくなりました

さて今日は日曜日でお店はお休み頂いていますが
お教室は実施することも
今日はkohanaちゃんが来てくれて
kohanaちゃんはこちら→ 
上のお子さんが1年生になったばかりで
なかなかまだ生活に慣れてないだろうころ
今日も熱心に勉強に

今日は母の日にあげようかなぁ~と

2010041802.jpg

丁寧に製作中です

2010041801.jpg

なんとも言えないこの色あい♡
私も好きだな~

こちら…ほぼ同じ色使いの他のお花をお見せしちゃいましょう

妹のとりかごちゃん

2010041803.jpg

お姉さんのアイアンちゃん

2010041804.jpg

ほとんど似た花材でも
使う「器」によって
こんなにイメージが変わるんですよ~
おもしろいでしょ
合わない器もありますので
その当たりもFCAコースの方にはお伝えしていけたらと

その後午後は娘の吹奏楽の総会でした
今年は大きく変わる年でありそうな時に役員になって

じゃぁ~大きく変えちゃお♪
楽しいこといっぱいの吹奏楽になれますよ~に

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

 


スポンサーサイト
  1. 2010/04/18(日) 18:50:13|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穀雨~こくう~4月20日ごろ | ホーム | ガーデニングのプロになるには>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/792-cae9238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)