coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

今日は酒選房さんへ

ちょっと風が冷たい1日でしたね
でもお店は室内のあったか~いお店になれて
よかったよかった
みなさん今日もありがとうございます

今日はFCAコースです

2010042404.jpg

かわいいワンちゃんの記事がにこっって笑顔になっちゃうしおぴーさん→ 

クレイの先生のユーコさん → 

パンとお菓子の資格もお持ちのKさん

みなさんでお子さんの話や興味のあることなどで盛り上がりながらのお教室

ブーケも

2010042405.jpg

スワッグも

2010042403.jpg

素敵に出来ましたね~

作品展へ向けてみなさん一生懸命取り組んで頂けました

お店の方にはpocketさんも
いつもありがとうございます

ご近所の娘のお友達のママもちょっとお立ち寄り頂いて

東海にお住いの方はテーブルコーディネートにご興味がおありと伺いました

Tさんは家庭訪問に何かお花を飾ろうかしら~と
早速お教室にも参加して頂けるようです

2010042402.jpg

お子さんたちも塗り絵を楽しんで頂いて

Mさんも来て頂いて
幼稚園の講座のときにはお世話になりました
あの後すぐにSさんとお母様も来て下さったんですよ~
みなさんありがとうございました

ゆたりさんの記事をご覧頂いてお越し頂けましたお二人も

Kちゃんとママも大きくなったお店を見て頂いて

2010042401.jpg

かわいいKちゃんも塗り絵たのしかったかなぁ~?(^-^)

ひたちなかからお越し頂けましたKさんも
以前のイベントでお逢い出来た東海の方も

今日もみなさんにお逢い出来まして
いっぱいの笑顔と元気を頂けました
お教室を♪とのお声も多く頂きました
どうぞお電話やメールにてご連絡お待ちしていますね
どうもありがとうございました

明日はお休みの予定でしたが
お教室も数名様ご予定させて頂いておりますので
shopの方もopenさせて頂こうかと思います
お仕事をお持ちのみなさんに
なかなか伺えなくって…とのお声も頂いております
日曜日も可能な日はお店にてお待ち出来るようにしていけたらと思います

明日もみなさまお待ちしておりますね~

今日は子ども会の役員の打ち上げで
酒選房さんへ今から出かけま~す♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
  1. 2010/04/24(土) 17:54:13|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい時間は生きるパワー 酒選房にて | ホーム | 小西淳子先生のお料理教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/799-88c0518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)