coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

楽しい時間は生きるパワー 酒選房にて

昨日は昨年度1年いっぱいお仕事した子ども会のみんなで打ち上げでした
みんなにどこがいい~?と聞くと→ 酒選房との声が

2010042509.jpg

もちろん美味しくってスタッフのみなさんもとってもいい方ばかりで
そんなお店にイベントにてお世話になれることに感謝です
食べ物もほんとみんな美味しいんです

2010042510.jpg

みんなで春から最後は打ち上げだよ~
いっぱいいっぱいお仕事してきた子ども会
とっても盛り上がった昨日でした

やっと願いもかなって

2010042511.jpg

わ~い♪って大騒ぎ~

2010042512.jpg

もう全部はお写真も撮れなくって
ほんの一部なんですけど

すご~く食べて飲んで
ほんとにこのお値段?
1人あたり3500円もいかず…
もしかして間違えていたのかな…
すごく美味しいし価格もお財布に優しい
みなさんとってもお勧めですよ~
一緒にいきましょうか~(^-^)

とってもいっぱい食べて飲んで
みんなで歩いて帰ってきた昨夜
たまにはこんな時間もねっ

今朝も気持ちよく起きて
お教室です

将来お花のお仕事をするっ!って言ってくれてるEちゃん
今日はキッズクラス

2010042508.jpg

とっても丁寧な作業で
選んだお花はピンク

2010042507.jpg

小学生がつくったとは思えないですね~

その後もTさん
三人のお子さんもご一緒に

2010042504.jpg

こうして肩をよせあっては
けんかもしたり
みんな人なつっこくってかわいいお子さんたち

2010042505.jpg

お家の出窓に今日から仲間に入れていただいて

2010042506.jpg

お花の勉強をされたこともあるそうTさん
とっても素敵に入りましたね~

夕方からもいつものCちゃんキッズクラス
本当はEちゃんと一緒に~って言ってくれていたのですが
都合がつかなくって夕方に変更です

いつもお花プランのメモも持ってきてくれるCちゃんは
さ~すが未来のフラワーコーディネーター

2010042503.jpg

今日はおじいさんが体調が…とのことで

元気の出る色!!!ってメモ

2010042502.jpg

色彩心理の的を得るかのように
黄色~!オレンジ~!とCちゃんの口から
やっぱり…子どもって本能で知ってるんですね

2010042501.jpg

今日もよく出来たね~Cちゃん!
はなまる!はなまる♪

お店にも通りがかりのご近所の方も
いつもお越し頂けますSさんもお友達と
ルナリエさんも器をさがして頂いて
日立からジョイ本の帰りに来て頂いたみなさんも

日曜もお店にてお待ちしていましたら
みなさんたくさんありがとうございました

役員などのお仕事のない日には
日曜日もお待ち出来るようにして行けたらいいな~って

来年には娘も中学生になるし
そうしたらもっと私もゆとりが出来そうです
少しづつお店の時間も増やせたらいいな~って思っています
まだまだ1人ですのでご迷惑おかけしていますが
もうちょっと待ってくださ~い

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/04/25(日) 21:08:22|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンドメイド雑貨フェス~コットンの日~in 酒選房 | ホーム | 今日は酒選房さんへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/800-821d5f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)