coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ハンドメイド雑貨フェス~コットンの日~in 酒選房

今日は朝は生花市場へ出かけて
春の花もいっぱい♪
帰ってから急いで急いで
生花の水あげは何より急がないとね…
今日もお約束していたみなさま多く
さ~おそうじ~♪
あ~まにあわな~い!(笑)
そんな感じでのお店でしたが
みなさまありがとうございました

5月5日の子どもの日に予定しています
コットンの日
それに向けても打ち合わせ打ち合わせ♪
まるちゃんもぱんだぷりんちゃんも来てくれて
blancちゃんも遊びにきてくれたり
teq-teqさんもお顔を見せてくれて

イベントモードぜんか~い!に
なってきましたよん♪

人気の手づくり石けんのyukiちゃんも

2010042601.jpg

いつもあっと言う間にお嫁入りのせっけんちゃん
みなさま~お待たせしました

初めてお逢い出来ました方も
HPをご覧頂いていました方も
お教室のTさんも
クルールのみなさまも

今日もありがとうございました
1日中どなたかとお話させて頂けた本日も
いい日だったな~

さて…今日はぱんだぷりんちゃんが
イベント前にちょっとでも~と
陶芸人形を届けてくれましたよん


こちらはぶたかなぁ…

2010042602.jpg

みなさん新しい「ボノ」です♪

2010042603.jpg

ぽか~ん…(^-^)

2010042604.jpg

しっかりしろっ!って言いたくなっちゃうお顔の
こいのぼりも♪(笑)

明日もたくさんの作家さんや
生徒さんとのお約束~!
明日も何か届くかなぁ…
みなさんまた明日に~
お休みなさ~い♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
  1. 2010/04/26(月) 20:59:19|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もにこにこday | ホーム | 楽しい時間は生きるパワー 酒選房にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/801-45500143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)