coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

今日もにこにこday

もうすぐGW!
暑がりな私にも!信じられない寒さです
ふふっ♪でも心はあったか~ですぅ

朝からお教室
トールの先生でいらっしゃるEさん
母の日にコサージュを♪

2010042714.jpg

もう!花材選びさえお手伝いできたら
あとは何でもおまかせできちゃう
だって…基礎はしっかりされていらっしゃるんですもの~

FCAコースにもKさん

2010042715.jpg

今日はちょっと難しい課題にチャレンジ

2010042710.jpg

大丈夫!奇麗にできましたよ~

weizenさん→
の大人気のお菓子も届いて(おっと…よだれが♪)

2010042713.jpg

weizenさんがこちらを~

2010042716.jpg

ぱんだぷりんちゃん!正座をして
お礼を申しあげなくっちゃ<ちゃ

HatiのNちゃんも
遊びにきてくれて
またまたみんなでパーソナルカラーフォローアップしようね

お友達のIさんから電話
今からいくよ~
まってるよん♪

ご一緒のお友達Kさんは
な~んと!中学時代テニスに明け暮れていたころ
試合をなんどもさせて頂いていた
とってもテニスお上手なKさん!
わかる~!って盛り上がり
ありがとうございます
今度、軟式テニス同好会企画しちゃおうかな

Mさんもお母さんとご一緒に
今度は赤ちゃんも抱っこさせてね~

AさんとHさんも
お子さんたちもわくわくで塗り絵

2010042711.jpg

7日の日には母の日アレンジ楽しくつくりましょ♪

TさんとAさん午後からも楽しくお教室ありがとうございます

2010042707.jpg

お友達への贈り物を

2010042706.jpg

母の日に

2010042705.jpg

それぞれの思いも伺いながら
出来ました


2010042703.jpg

2010042704.jpg

2010042702.jpg

体調を崩されてしまったお友達へ
母の日の贈り物として

なんか…
こんな風に「思い」を伺いながら
そのお手伝いが出来るって…と
幸せに思っています♪

夕方にもご近所の方やご紹介頂けました方もたくさん
みなさまありがとうございました

メールもたくさん頂いて
お返事が遅くなって申し訳ありません

いっぱいご飯を食べたcoco de class
(え?私が食べてるって?)
ちょっと大きくなったので
またまたみなさんに支えられています♪

「物」が動くだけではなく「心」あるお仕事が出来たら…
それが願いです♪今日も感謝でたくさん教えて頂けました
ありがとうございます

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking



  1. 2010/04/27(火) 21:22:20|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーソナルカラーを知るとセンスアップ&きれいになっちゃう | ホーム | ハンドメイド雑貨フェス~コットンの日~in 酒選房>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/802-fd44bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)