coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ハンドメイド雑貨フェス~コットンの日~キッズフォトスナップも♪

あたたかい1日でしたね
昨夜は月がとってもきれいで
なぜか月ってパワーを感じて
うっとり眺めていました

今日も朝から窓を開けて入口も大きく開けて
ちょっと大きくなれたcoco de class

2010043002.jpg

今までは机の下などいろんなところに材料をかくしながらいたのが
全部すっきり♪おりこうに並んでいるので
毎日がとっても気持ちよく進みます
みなさまに感謝です

お教室にもみなさんありがとうございました

2010043011.jpg

机も2つ大きいものがあるので
たくさんのみなさんでも大丈夫!

2010043012.jpg

作業中で~す

2010043010.jpg

みなさんご希望の色になったかなぁ

母の日の贈り物にと

Sさんは紫をメインに

2010043005.jpg

Sさんはピンク~紫

2010043006.jpg

Yさんはフレームにお子さんの写真を入れて
やっぱり母の日

2010043007.jpg

Mさんはお子さんのお祝い返しにお花を添えられるんですって

2010043008.jpg

Kさんはご自宅に添えるお花
夏らしく

2010043004.jpg

Kさんはかわいい天秤に♪
オールシーズンOKなデザイン

2010043003.jpg

今日もお子様もいらして
毎日私はにこにこがとまらな~い

2010043013.jpg

塗り絵ももっと用意しちゃうね♪

2010043009.jpg

ちっちゃいおててが最高にかわいい~

お教室もさせて頂きながら
お店にもひよりぼっこさんも
講座にてお世話になっておりますF幼稚園のKさんのお母様も
通りがかりの方もたくさん
ブログをご覧頂いています日立市の方も
RちゃんママとRちゃんのおねえちゃんも

お店が大きくなれて
すごくびっくりしていますのは
本当に通りがかりの方で
新しくお逢い出来た方が毎日たくさんなんです
みなさんありがとうございます
どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね

さてさてイベントコットンの日ももうすぐ
みなさま楽しみにお越し頂けるお声を毎日伺えて

も~!単純な私は
さらに♪やる気モードです

今日もひとつ楽しいことお伝えしちゃいますね

じゃ~ん♪
Tommyちゃんのつくってくれたチェスト
こちらも会場へ運んじゃいますよ~

2010043001.jpg

何があるかな?あるかな?
詳しくはcoco de class infoページへどうぞ → 

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking
  1. 2010/04/30(金) 22:35:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンドメイド雑貨フェス東海村酒選房にて | ホーム | イベントコットンの日はこどもの日♪消しゴムはんこワークショップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/805-a4980f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)