coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ハンドメイド雑貨フェス in 茨城 東海村

やっとGWらしい感じになってきました
とっても暑がりな私は
毎年このころからタンクトップにレースのカーディガン♪
それ!お決まりコース
今年はおかしいっ!
どうしてタイツはいたり
長袖なの~?って思っていたけど
今朝はタンクトップを引っ張り出して来て
うん!やっぱこうじゃなくっちゃねっ☆

朝は市場へ出かけて
かわいい苗をたくさん連れてきました

2010050307.jpg

今日もたくさんのみなさんにお逢い出来ました
またまた届いた作品たち
オンパレードでご紹介です

2010050308.jpg

2010050309.jpg

2010050310.jpg

2010050311.jpg

2010050312.jpg

2010050301.jpg

2010050302.jpg

2010050303.jpg

2010050304.jpg

2010050305.jpg

2010050306.jpg

も~とってもとっても♪
かわいい雑貨たちに囲まれてる私
イベントに連れて行きますのでみなさんお楽しみに~

今日も作家さんもたくさん
いつもお立ち寄り頂いておりますみなさんも
お子さんたちも

2010050313.jpg

水戸からお電話頂きお越し頂きましたお二人さまも
またお名前はお伺いさせて頂いておりませんが
通りがかりの方に今日もたくさんお立ち寄り頂いて

みなさまどうもありがとうございました

明日はコットンの日の準備の為お休み頂きますね
明後日!どうぞ♪みなさま楽しみにお越し下さい~
また今までよりもパワーアップ!イベントコットンの日
体験ワークショップやキッズフォトもお楽しみに~(^-^)

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/05/03(月) 20:50:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ明日!子どもの日♪ハンドメイド雑貨フェス in 東海村 | ホーム | イベントに向けてたくさん届いた癒しのハンドメイドたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/808-4d0d3bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)