coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ハンドメイド雑貨フェスティバル 茨城 東海村 こどもの日!終了しました

とっても暑い1日でした
コットンの日終了しました

2010050501.jpg

とってもたくさんのみなさまありがとうございました
ご協力頂けましたショップや団体さまあってこそのイベント
感謝いたしております

ハチバスさんも→ 

2010050510.jpg

大人気ですぐに完売でした…私は今日は食べられず (>_<)

2010050503.jpg

だいすきなビスケットだぁ~

私もお教室を開かせて頂いております
nanohanaさん→ 

2010050506.jpg

酒選房さん→ は今日はイベリコ豚のカレー

2010050520.jpg

カレーにしようか…クラブサンドにしようか…

2010050511.jpg

teqteqさん→ のブースも最初いっぱいあった作品たち
最後には淋しくなってしまうほど~

2010050513.jpg

いつもありがとう♪カシュカシュさん→ 

2010050514.jpg

とってもお世話になっています♪ConCon Booさん→ 

2010050507.jpg

いつも頂き物でたくさんのにこにこ幸せのおすそ分けを頂いています♪マドレーヌさん→ 

2010050508.jpg

キッズフォト撮影のご協力を頂けました♪feelさん→ 
のこどもの日スナップ撮影も大人気!

2010050519.jpg

coco de classのブースもみてね~☆

2010050517.jpg

2010050515.jpg

2010050516.jpg

2010050512.jpg

2010050518.jpg

とってもたくさんのみなさまにお越し頂いて

室内では消しゴムはんこワークショップをまるちゃんが

2010050502.jpg

2010050504.jpg

2010050505.jpg

こちらもとっても盛り上がって♪

いつもお店にお越し頂けますみなさんももちろん
通りがかったみなさまもたくさんでした

とっても日焼けしちゃうような
暑いぐらいの1日でした
GW最後の子どもの日(^-^)
大人も子どもたちも楽しんでいただけたかな~♪

何度か実施させて頂いております
イベント!
今日は日焼けでひりひり~ですが
子どもたちもいっぱいきてくれて
楽しんで頂けて
大きな問題もなにひとつなく
無事に♪「いつも♪」とは違う1日を
過ごせましたことに感謝しています♪

ご協力頂けました関係者のみなさま
そして♪昨日も今日ご協力頂けました作家さん

みなさんのご協力あってこそ
お客様へ「にこにこはっぴースマイル♪」を
お届け出来たことにお礼申し上げます

お越し頂けました全てのみなさまありがとうございました
今日の笑顔を明日へのパワーに!(^O^)/

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/05/05(水) 20:13:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぬりえのおみせ coco de class | ホーム | いよいよ明日!子どもの日♪ハンドメイド雑貨フェス in 東海村>>

コメント

nao

嬉しいコメントありがとうございます♪
体力と気力だけはまかせてくださ~い(^O^)/
楽しい1日でみなさんの笑顔を頂くとまたパワーがわきます♪
どうぞ…いろいろとお付き合い下さいね~
  1. 2010/05/07(金) 18:23:52 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさん #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/810-1a6a7b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)