coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ご依頼のお花たち♪

過ごしやすい1日でした♪
みなさんGWも終わりましたが
お子さんも元気に出かけていけてますか?
新1年生はなかなか生活に馴染むのも大変でもある
ママもゆっくりと構えてあげてね~

いっぱいご飯を食べれたcoco de class

2010051004.jpg

看板はまだこんなに小さいけど

2010051005.jpg

たくさんのみなさまありがとうございます♪

朝から生徒さんのしおぴーさんも来てくれて
大洗からもRINちゃんの作品をかわいがって頂けます方も
M幼稚園の生徒さんのお友達も
パウゼのCちゃんのご紹介の方も
お隣の職場のみなさん
MさんSさんも楽しくお教室参加してね
人気の手づくり石けん作家さんYukiちゃんも
リース契約をして頂いておりますルリカさんも
イベントにお越しいただいたみなさま
そして高校生も通りがかって頂き
通りがかりのみなさんもたくさん
どうもありがとうございました

Sさんはお見舞いにと

2010051006.jpg

ピンクのふんわりやわらかな心理が届きますよ~に

お店をしながらパチリ

2010051002.jpg

間接照明が大好きなわたし
FCAコースのみなさんは色の勉強もして頂くんですけど
色と光はとっても密な関係なんですよん

こちらのライトは

2010051003.jpg

工事現場用のクリップライト!
ホームセンターなどで900円ぐらいで売っています 

大活躍大活躍!
ちょっと雰囲気を演出したいときにおすすめ~!(^-^)

今日はお花もちょっと進みました
Aさんお待たせしました♪
ご出産お祝いのお花こんな感じではいかがでしょう?

2010051001.jpg

まだまだご依頼いただいておりますみなさま
明日にもちょっと進められるかとおもいます♪
ご連絡させて頂きますね~

明日からは生徒作品展です♪
生徒さんたちのお花たち
大好きなグルヌイユさんへ → 
お出かけしていますので
おいしいお食事とともにみなさんおでかけくださいね

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/05/10(月) 20:37:17|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーティシャルフラワーウエディング生徒作品展 グルヌイユ | ホーム | アーティシャルフラワー 生徒作品展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/815-cd88357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)