coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティシャルフラワーウエディング生徒作品展 グルヌイユ

今日からはずっと楽しみながら学んで頂いておりました
FCAコース生徒作品展です
場所はもうOL時代からず~っと大好きなグルヌイユさん→ 
作品展お世話になれますでしょうか?
そんなご相談にもひとつ返事でご了承いただいて
ありがとうございます♪

朝一番で会場チェックに伺って

2010051101.jpg

ちょっとお直し♪
とってもすてきな空間になれました
生徒さんのみなさん~はなまる!はなまる(^-^)

お店には作品展行ってきました~♪と
たくさんのみなさまが帰りによって頂いて
Kちゃんもおばさまとご一緒に

2010051106.jpg

かわいいアクセも連れて来てくれて

生徒さんのSさんも
お友達たちとご一緒にグルヌイユさんのランチ後にありがとう♪

今日はOL時代からのお友達Rちゃんが遊びにいくよん
まってるよん♪

Rちゃんのブログは→ 

じゃ~誰か一緒にあそぼ~かぁと

朝にお電話お電話

イベントでお世話になっているblancちゃん
パンの先生で木工も得意のmaumauちゃん → 
先日のコットンの日にも出店してくれた、ひよりぼっこちゃん → 

朝に今日遊びくる~?
うん♪いく~とのお返事で
それなのにっ (>_<)

2010051102.jpg

2010051103.jpg

2010051104.jpg

2010051105.jpg

じゃじゃ~ん☆
お1人ずつ美味しいお菓子やパンを作ってきて頂いて
あ~♡ わたしってな~んてしあわせものっ!
みんなで楽しくおしゃべり♪
夢もふくらむね~

それぞれ数回…または今日始めて
そんな風な出逢いも

同じ温度の仲間はす~ぐ意気投合!
子どもの話もちらっと
で~もやっぱり「私」の時間よ~♪って感じで

そんな前向きな楽しい仲間は
後ろ向きな話題は一切な~し☆

たまにはもちろん毎日の愚痴もあるある
それはみんな同じだよね~
でも今日のみんなも
ねたんだり
軽く噂しちゃったり
そんなみんなじゃないんです~♪
そして私もなにかやりたいなぁ…
そんな思いは一致団結!
それぞれ、じゃぁ誰さんに教わって
今度また~
楽しい時間になれました

私はと言えば
美味しいお菓子やパンを
頂いただけですぅ~~

みなさ~ん♪ごちそうさまでした
また…ずうずうしくも
おすそわけ楽しみにしてるね~(^O^)/

お店には今日も通りがかりの方
何名様いらして頂けたことでしょう
グルヌイユさんの作品展にも明日と言って頂けた方もいらして
イベントコットンの日にてお逢いできました方も
今日もみなさまありがとうございます
親戚の方も来てくれたり
お友達のご紹介のみなさまも
みなさま今日もありがとうございました
また明日も
もっと楽しくここで暮らそう♪
coco de classはみなさんの笑顔まってま~す♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
  1. 2010/05/11(火) 20:52:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<グルヌイユさんにて生徒作品展開催中です | ホーム | ご依頼のお花たち♪>>

コメント

nao

夢をいっぱい語れる
そんな仲間はいいですよね~
ひとりではやる気なんてなかなかわかないもの…
楽しく語ろう!
  1. 2010/05/12(水) 20:04:20 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさん #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/816-57afc3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)