coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

久しぶりのお休みの1日

しばらくぶりにお休みを頂いて
朝から…さ~どうしよっか?
毎日なんやらかんやらしてしまうたちで
休みというと何すればいいんだろ…
休みでも何かしらやってしまう私ですが
今日はちょっとだけ
ぼ~っと過ごして

本読んでみよ~と
読み出すと
あら不思議
活字ってなんで睡眠薬なんだろ~(^O^)
ちょっとうたた寝しちゃったり

いつもとはまた違うモードで
とってものんびりでした

おやつの時間には
昨日ConCon Booのtomotomoさんから頂いた

2010051704.jpg

えへへ♡

2010051703.jpg

おいしいくってぺろり

お昼にはConCon Booのキッチン門部屋さんに頂いた

2010051705.jpg

大好きゆず酢のご飯で充電充電

美味しいもの頂きながらも
いつも使っている脳やら直感は
とってもスローモーション

去年植えた庭の木セアノサスを眺めたり

2010051701.jpg

奇麗な青の花が咲いてきて
とってもお気に入りの低木です
もっといっぱい植えたいなぁ

夕方からは子ども会のキックベースの練習を見に行って

2010051702.jpg

ついついまだ役員モードが残っていて
○○~!こうしなさ~い♪
お~!ナイスキャッチ(^-^)
ちゃんとやりなさ~い!と
大声を張り上げて
子ども会も楽しい私の居場所のひとつだなぁ
なんかやる気モードになってきちゃうと思いながら
帰宅でした

メールを頂けていますみなさん♪
今日はちょっとのんびりさせて頂きました
明日にでもお返事させて頂きますね(^O^)/

ず~っと皆さまに支えられて
お店もお教室も楽しく過ごさせて頂いて
感謝です

娘が1年生のときに越してきて
そのころではとてもとても
お店をかまえられるほどの器量はなく
今ではダメ~と
充電させて頂きながら

玄関でお店もちょっと
お教室も2Fでちょっと

ちょっとずつ出来ることが増えてきました
それは
友達も
お客様も
生徒さんも
みんなのおかげで~す♪

1人でスイッチオン♪ってありえないし
それでは続かないことよ~く分かっていたので
ちょっとずつみなさんにスイッチ入れて頂けたことが
ありがたく今毎日忙しくさせて頂いています

魔法使いか妖怪か???(笑)
と言われるほどの体力の私も
今日はちょっと充電タイムでした

明日はばっちりですよん♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
  1. 2010/05/17(月) 20:53:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーソナルカラーを知ると…若々しくなっちゃうから不思議 | ホーム | みとワングランプリ 雑貨&美味しいもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/822-ba196248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)