coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

パーソナルカラーを知ると…若々しくなっちゃうから不思議

今日は~「夏!夏!」
とっても夏の香りの1日でしたね~
数日前に寒さのあまりもういちどこたつを出して
今日はみたくありましぇ~ん

朝からはパーソナルカラー似合う色の講座
4名様にお越しいただいて
みなさん♪
色のマジック!すてきでしょ☆

2010051805.jpg

涼しげな色がお似合いで顔色が透明感を増すかた 
反対にあったかい色が似合って健康的にぴちぴち元気に~

2010051804.jpg

持って生まれた色素の違い
今日はちょっとだけ知っていただけたでしょうか~

うん!
今日一度ではなかなか…
いつでも質問受付ていま~す♪

今までお越し頂けたみなさんも
どうぞ~まってま~す

お店にもたくさんのみなさまありがとうございます

Tommyちゃんのお友達のKさんとGさん
お花のお教室どうぞ~
お電話まってますね

いつもお越しいただいておりますGさんたち4名様も
ありがとうございます

イベントにてお逢い出来た方も
今回の5月のコットンの日
前回の11月の秋色日曜日
お越しいただけておりましたみなさんも
今日はありがとうございました

キッズクラスのCちゃんママも~
小さい玄関のお店にもお越しいただいておりました方と
Natural Stoneさんのお友達もご一緒に
娘と同じ学校の方もお花もどうぞ~お電話まってますね
通りがかりの方もたくさんで
ご近所の方もワンちゃんとご一緒に
ほんとにブログに書き切れないほどの
みなさま…どうもありがとうございました

人気作家さんTommyちゃんも

2010051802.jpg

fufuちゃんこんな感じはど~お?

2010051801.jpg

こんな感じの上着にぴったりだね~☆

そしてぱんだぷりんちゃんもちょっとお手伝いに来てくれて

じゃじゃ~ん☆

2010051803.jpg

めでたく!!みとワンにてグランプリを獲得してくれた
かえるちゃんもつつまれていた新聞の中から脱出!

お店に栄光の冠と共に並んでいます

夕方にもHさんもお立ち寄りいただいて
お教室まってますね~

今日もたくさんのみなさまと
お電話とメールと
またお逢い出来て
ありがとうございます

coco de classで楽しくすごしていただけたらうれしいな(^O^)/

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/05/18(火) 20:34:55|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人気の美味しいものConCon Booさん♪coco de classへ | ホーム | 久しぶりのお休みの1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/823-3920bd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)