coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

美味しい♪ゆず酢のご飯は22日に~

寒くなったり…真夏のようだったり
今年はなかなか落ち着かないお天気ですね~

朝からFCAコース

2010052005.jpg

作品展も終ってほっとひといき

ここぺりさんは~

2010052003.jpg

大作も多かった数ヶ月
小さいものにしましょ♪
で~も♪結構むずかしいコサージュ

noelさんは

2010052004.jpg

すっごいかわいいですよね~
壁にもかけられて…

Sさんは

2010052002.jpg

ふわふわぴんくできまり!
お友達が遊びに来ると
このお花ちょうだ~い♡っていつも言って頂けるんですって(^-^)

今日もお店にもみなさんありがとうございます

作家さんも
そのお友達も
先週もお逢い出来ました方も
イベントにてお逢いできました方も
ブログを見て頂いています方も
通りがかりの方も
Kさん、Mさんとお友達たちもみんなで~
今日もたくさん♪ 笑顔に感謝です
みなさんまた遊びに来てくださいね~

Tさんたちみなさまもお教室どうぞお待ちしていますね
お教室を~と言って頂いた方も多く
庭のセアノサス!この木はなんですかぁ~
すてき~って毎日みなさんから
私もお気に入りなんです~

2010051701.jpg

あまりみかけたことないですよね~
ホームセンターとかにもないし
今度苗みつけたらすぐ!ブログに書かせていただきま~す♪

Sweets Timeさんも来てくれて
わ~☆いっつも美味しくってね~これがっ

2010052001.jpg

午後に娘の吹奏楽の打ち合わせをしながら
おやつに頂いちゃった



さて…昨日も書かせていただきました
みなさまお待たせで~す

毎日のように聞いて頂いています
ConCon Booさん→ 
美味しいゆず酢のご飯べたいです♪ってお声が~

2010051705.jpg

おすしやさんならではのご飯
これは家庭では炊けない炊けない
それに、ごま、じゃこ、ガリの入ったゆず酢のご飯
さっぱりしていてこの季節にも食がすすむ感じ

同じく美味しいクッキーも
先日お預かりしてあっという間に2日ですべてお嫁入りしちゃいました
(あ…私もついついつまみぐいしちゃってましたけど(^-^))

2010051703.jpg

2010051704.jpg

食べたいなぁ~と
こうして写真をみていても…

あ…さっきご飯食べたのにな(^O^)/

22日(土)お店のオープンにあわせて届けて頂ける予定です
初めて食べ物をお預かりさせて頂くこと
慎重にお預かりさせて頂きたいと思いますので

ゆず酢のご飯に限りましては

限定20食

お預かりさせて頂きますね~

あ~食べてみたいですぅ~とのみなさま
どうぞ明日より、お電話やメールいただけますか~
その際にはおとりおきさせて頂きますね♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/05/20(木) 21:09:42|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生活空間コーディネーターコース | ホーム | 人気の美味しいものConCon Booさん♪coco de classへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/825-3e53e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)