coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

昨日は五月雨今日は五月晴れ♪自然に添っていけたら

昨日は五月雨
そして今日は五月晴れ

ほんと…早く落ち着いてねって毎日です

今日もお教室にもたくさんのみなさまありがとうございます

じゃじゃ~ん♪
以下お教室のみなさまのご様子です

2010052502.jpg

生花は今はなんっていっても~っ
シャクヤク

2010052503.jpg

うっと~りと♪
これは生花ならではですよ~
アーティシャル、ドライ、プリでは
このみずみずしさは出せないんです~

私もみてみて~☆

2010052505.jpg

青みがかった白がいとおしい
いい色です♪スワッグ

色あわせがとっても素敵な
リースになりました

2010052504.jpg

やさしいお花がいっぱい

2010052506.jpg

お教室にも今日もたくさんのみなさま
生花とアートの違い
お伝えさせて頂きましたが
いかがでしょう(^-^)
それぞれのよさをどうぞ楽しんでくださいね~

お店にもたくさんのみなさまありがとうございます
作家さんたちも
中学時代のテニス仲間も~(^O^)/
高校がご一緒の方もなんと娘の幼稚園も同じ園のお仲間だったり
Yさんもお電話頂いて
先日もお越し頂けましたのに今日も4名様で♪
お洋服もご依頼させていただきましたので
またご連絡させて頂きます
転勤で東海に最近お住いになられた方も
どうぞ茨城暮らし楽しんでくださ~い♪
先週、母がきまして…いいよ~ってと今日は娘さんが
ありがとうございます
偶然お店の前を通りがかって頂けましたみなさま
ずっと最近ここは何のお店~??って見ていて下さったみなさま

あたたかな手づくり雑貨とお花のお店に今日もありがとうございました
たくさんの作家さんのご協力によって
かわいい作品もたくさんです

でも…申し訳ありません
お店とお教室にては私ひとりでの小さいお店です
ご迷惑もおかけしておりますが
どうぞ~いろいろご感想など教えてくださいね~

夕方からはイベントコットンの日にてお世話になった

スタジオフィールさんへ → 

イベントにてかわいいフォトのご協力を頂けました
いつもお世話になっております
今日も♪先日も~
6月3日以降に~いつでもどうぞ~って言って頂いていたので~と
たくさんのみなさまの楽しみ~☆の声

今日ちょっと見てきちゃったぁ~(^-^)

2010052501.jpg

全てこのようにデータにてご覧頂けるみたいです~
その中からお好きなお写真をおひとつねっ♪

6月3日以降にフィールさんへどうぞお出かけ下さい
お好きなフォトをお選びいただけて
もちろん♪プレゼント!

みなさんかわいいお写真出来上がったら
私にも見せてね~
まってますよん(^O^)/

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
  1. 2010/05/25(火) 21:31:22|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こたつが恋しい1日 | ホーム | 五月雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/830-c63eceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)