coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

小西淳子先生のお料理教室

今日はあたたかい1日でした(^-^)
やっぱり1日のスタートには青空は気持ちよく
いい気分で今日も市場へ…
音楽を大きめにかけて車内カラオケ~♪(^-^)

市場ではかわいい苗たちも

2010052807.jpg

2010052808.jpg

2010052809.jpg

お店の仲間いりです

その後は小西淳子先生のお料理教室へ
窓からはとても住宅地とは思えない景色

2010052801.jpg

今日もお腹いっぱい(^-^)

ローストチキンのサラダ

2010052802.jpg

ペスカトーレ

2010052803.jpg

2010052804.jpg

2010052813.jpg

ローマ風クリームケーキ

2010052805.jpg

2010052806.jpg

全てぺろりと食べて
美味しかったで~す♪

午後は生花のお教室を♪

2010052810.jpg

フレッシュならではの美しさ

2010052811.jpg

旬の花しゃくやくがなんとも言えず

2010052812.jpg

Kさんはブログを毎日見て頂いて
お花に触れてみたいなぁ…と
来月より生活空間コーディネーターコースを学んで頂けるようです
どうぞ季節のお花しなど暮らしに
生き方に取りいれて頂けたら
きっとリフレッシュ出来る時間のひとつになれるかと思います
どうぞお待ちしていますね

お教室を開けさせていただいておりますと
数名さまお店も立ち寄って頂けて
アーティシャルのお花つくってみたいです~との方も
どうぞお電話お待ちしていますね♪

今日は私も月に1度のリフレッシュの時間
お料理教室の為お休み頂いていました

秋篠野先生のお教室へ伺うのも
もちろんリフレッシュさせて頂けるのですが
お勉強でもあるので

全くお仕事と違う世界の時間の
このお料理教室は
とっても大事な時間のひとつでもあって

全部復習するか…というと
なかなか全部は出来ないのですが
つくって食べて…
みんなでおしゃべりが楽しいのかな~
あとは何よりおいし~☆

ではみなさんまた明日に(^-^)

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking
  1. 2010/05/28(金) 17:05:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季礼とは | ホーム | カルトナージュ教室楽しいですよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/833-6f743c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)