coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

水無月

今日はお休み頂いて役員のお仕事
去年の子ども会に続き
役員続きの毎日です
もちろんやることも増えて
忙しくなっていきますが
みんな順番なんだし
やるからには~~!!(^O^)/
楽しく進めなきゃね~
今日は吹奏楽部のお仕事で
うんうん
みんないい顔して演奏していました
申し訳ないですけど
去年は子ども会に夢中だったので(笑)
吹奏楽はお任せの気分でした
今年は吹奏楽もいろいろ見えて来て
もちろん娘もいるんですけど
一生懸命やっている子をみていると
「お~!」とか
「よかったよ♪」とか
かわいくって
にやにやしながらみていま~す(^O^)

6月からは東海村の観光協会も新たにリニューアル
いろいろ楽しいことがまっていそう

教室もお店も毎日楽しく
嬉しく忙しい日々をおくらせて頂いています

それならいろんなことやらなきゃいいのにっ (>_<)
と…思う反面

日々の仕事以外の時間から
教えて頂くことも多くあったり
なんていうか気分が変わって夢中になれるところとか
純粋な気持ちで動けるところが

そんな時間がスイッチオンとオフ
気分の切り替えになって
いい時間でもあって

忙しそうですね~ってみなさんに言って頂けるのですが

実はそれも私にとって楽しんでいる部分でも(^O^)/

今日は役員モードでしたが
明日はお仕事モードで行きますので
ご依頼頂いていますみなさま
順にご連絡させて頂きますのでよろしくお願いしま~す

さてもうすぐ6月ですね
6月を「水無月」と呼ぶようになったのは
田植えが終わり水張る月である
「みずはりつき」からきたとも…
もうすぐ梅雨でもあって
水に関わる6月ですが

海も川も滝も~
人は「水」に集まる!
そして子どもは水遊び大好きだし
人間の体も水の占める割合は大

生きることに大切な水
この水無月に
もう一度見直してみましょう♪
人は水がなくては生きていけないですものね~
子どもの水遊びは
きっと本能だと…(^-^)
すごいね~子どもって!

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 22:26:17|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝の毎日 | ホーム | 季礼とは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/835-5143df8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)