coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティシャルフラワー

ちょっと汗ばむような1日でした
いよいよ夏到来か?
春らしい日があまり感じられなかったけど
冬の寒さに比べたらなんのその
贅沢はいけませんね~

今日は朝は市場へ出かけて
急いでお店を…
OPENと一緒にたくさんのみなさまの笑顔にお逢い出来ました
ブログをご覧頂いておりました方も
ご近所の方も
ご紹介いただけましたみなさまも
どうもありがとうございます

お一人ずつ書かせていただきたい気持ちは
以前と変わらないのですが
きっと長くなりすぎてしまう…
全てのみなさま今日もどうもありがとうございました

昨日はお休みいただいて
キックベースの練習試合へ
午後にはお休みいただきながらも
お花つくりです

通信クラスのみなさまへ
涼しげなお色を~

2010060701.jpg

今日発送させて頂きました

2010060703.jpg

ご依頼いただいておりますお花もちょっとだけ

お祝いのお返しにと

2010060702.jpg

こちらも同じようにお使いものに

2010060705.jpg

ご自宅用に特大リースを♪

2010060709.jpg

近くではこんな様子です

2010060710.jpg

送別のお花も

2010060706.jpg

みなさまいかがでしょうか?
昨日から今日にかけて作らせて頂いたお花たち
どうぞご覧いただけますでしょうか

作家さんも来てくれて

fufuちゃんはメンズ系のネックレス

2010060704.jpg

女性でもすてき~♪

ご依頼いただいております木工も届きました

2010060707.jpg

2010060708.jpg

順にお電話させていただきますね~

今日はinfoページもupしております→ 

人気のカルトナージュ
いつまでも奇麗でありたいパーソナルカラー

2つの日程をご案内しております
どちらも人数に限りもあるものですが
若干名さまご参加いただけます
どうぞ~お問合せ下さいね♪

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/06/07(月) 21:30:23|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日楽しいですか(^-^) | ホーム | いよいよ球技大会も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/843-7bbefa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)