coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

毎日楽しいですか(^-^)

暑かったり涼しかったり
木の芽時から梅雨時はみんな
ちょっとの不安定をもっているもの…
そんな時は気分転換の工夫をしましょ~
窓を開けていい気を入れたり
掃除力も発揮出来る時期
なんで?私?
そう思うこともあるでしょう…
みんなもそう思うこの時期
季節の変化に体がついていけなくなってしまっているのかもしれません
どうぞ…気分転換を~♪

今日もお教室にもみなさまありがとうございました

2010060801

今日のみなさまは
私が10年近く前のひよっこのころに
色彩心理のアトリエとして
お世話になっていた栄光幼稚園のみなさまでした

子どもの絵の読み解きの講演会をPTA教養講座でさせて頂き
そこからのお母さんの声から
実施させて頂けた子どものアトリエ
体験などにお越し頂けていました方もいらして
嬉しい再会です

今日はお花を楽しんで頂き
ウッドフレームも新色で

2010060804.jpg

こちら左側は昨日の私のつくった通信クラスの色

2010060802.jpg

右は今日の生徒さんです♪
この微妙な色の違い
なんともいえませんね~

またこちらも昨日のお花もご一緒に

2010060803.jpg

左が昨日のブログのもので
そこから応用のかごアレンジを今日の生徒さん

みなさんとっても素敵なお花になりましたね~(^-^)

お店の方にも
N幼稚園のみなさまも
どうぞ外部の講座もおじゃまさせて頂きますね

ハチバスさんのイベントにてお逢い出来ました方も
生徒さんとおばさまも
娘の同級生のお母さんとお友達も
いつもお越しいただけます方も
生徒さんたちも
そして作家さんも
今日もありがとうございました
みなさまのお顔思い浮かべながら
書かせていただいています~
お一人ずづ書かせて頂けたらいいのですが
書面の関係上、控えさせて頂くようになってきて
みなさまありがとうございます

明日もきっとみなさまにとっていい1日でありますよう♪
どうぞいい夢を~(^O^)/
おやすみなさ~い

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
  1. 2010/06/08(火) 22:47:34|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似合う色ってどんな色 | ホーム | アーティシャルフラワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/844-6fcc7129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)