coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

通信クラス

すがすがしい青空の朝

2010061003.jpg

お店も元気いっぱい♪
みなさまをお待ちしています

今日のお教室も~

2010061004.jpg

2010061005.jpg

たくさんのみなさまありがとうございました

じゃじゃ~ん(^O^)/

2010061006.jpg

かわいいお花もいっぱい
ひとつひとつご紹介しますね

2010061010.jpg

2010061009.jpg

この季節爽やかに

2010061007.jpg

2010061008.jpg

ふたつの微妙な色の違いがすてき☆

頂いてしまった♪
地元が伊豆の生徒さんから(^O^)/

2010061002.jpg

みなさんだんだんと慣れていらして
とっても奇麗なお花になって来ました
これからどんどんと~!
もっとさらにポイントをお伝えしていけたら…
徐々に…少しずつって思っています♪

お店にも生徒さんも
作家さんも
おこさまとご一緒の方も

通りがかりにお立ち寄り頂いたら
そこにいらした作家さんとお友達だったり
玄関のお店におこし頂いていました方も
娘と同じ学校の方も
イベントにおこし頂いておりました方も
nanohanaさんも~♪
今日もたくさんの笑顔いっぱい
coco de class♪
みなさまありがとうございます

作家さんの作品もいろいろ届きましたが
お写真は明日にでも~
そうそうRINちゃん

2010061001.jpg

上記ピンのリクエストがありま~す♪
また後ほどに~

今日は通信クラスのみなさまへのページをUPです
通信クラスはこちら → 
作り方や季節の色あい
どうぞご覧下さいね~

出来ましたらご連絡お待ちしていますね♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/06/10(木) 22:20:51|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ConCon Booは第2土曜日 | ホーム | 似合う色ってどんな色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/846-6bc2f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)