coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ConCon Booは第2土曜日

もうすぐ梅雨入りしそうですね
でも今日もいい天気♪
1年で一番過ごしやすいような気候でした

毎日みなさまありがとうございます♪
coco de classは今日も
笑いあり
冗談あり
楽しい1日でした

ご依頼頂いておりましたみなさまもたくさん
ご近所の方も
初めてお越しいただけました方も
作家さんもいっぱい

MOMOちゃんも~

2010061105.jpg

2010061106.jpg

いつもお越し頂けますみなさまも~いっぱい(^O^)/

昨日届いたTommyちゃんのお洋服もお嫁入りです♪

2010061101.jpg

お洋服たちもたくさんお嫁入りで
またご依頼もいただけて

作り物をされるというお客様もいらして頂けて
どうもありがとうございました
以前はおひとりずつ書かせていただけていました
今日の出来事♪
全部覚えているんですが…
長くなりすぎちゃうのも…と
ご一緒にお礼申し上げますね

今日も赤ちゃんも~(^-^)

2010061102.jpg

きゃあ~かわいい♪
お手ても遊びなんだよねっ(^-^)

weizenのふうくまちゃんもお菓子も届き

2010061104.jpg

ふふふ♪
こちらmaumauちゃんと現在試行錯誤しているもの(^-^)

2010061109.jpg

お花も添えられて

2010061110.jpg

アクセサリー収納にも♪

2010061111.jpg

アクセサリーも嬉しそう

2010061112.jpg

こちらにカルトナージュを組み合わせたりなども今検討していま~す♪
みなさん楽しみにしていてね~

そうそうカルトナージュと言えば
今日はnoel先生のお教室でした

2010061103.jpg

人気のノートカバー作成中!

2010061107.jpg

じゃん♪
中はこんな感じ

2010061108.jpg

これでたとえば100円のノートでも魔法にかかったように変身!
今月も来月もご予約頂いております
カルトナージュ教室です

私は…
明日に控えたConCon Booにちょっとでも → 

お花もちょっとつくってみました

生クリームみたいにおいしそうに♪

2010061113.jpg

イチゴもいいよ~

2010061115.jpg

ラズベリーすっぱくって大好き

2010061114.jpg

明日はConCon Booにちょっとおじゃまさせて頂きます
お花はお教室などが楽しんで頂けるかと思います
明日はどうぞ美味しいものに加えて
おいしそうな花の色(^-^)
目で楽しんでくださ~い♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/06/11(金) 22:12:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頂いたお庭のバラ | ホーム | 通信クラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/847-b97477e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)