coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

涼しげな色を求めて…今癒しの色は?

夏です夏です~
今日は暑い1日でした

昨夜もぐっすりと寝て
そうそう単細胞なもので
枕に頭をつけたとた~ん!
2秒程度で寝る日がほとんどでして

今日も生徒さんに
毎日忙しいからなんですね~?

い~え(^-^)
ず~っと昔からそんな調子ですぅ…
寝る子は育つ
体重は育たなくっていいんですけど!(^O^)ね~

今日もたくさんのみなさまありがとうございます♪

お教室も午前と午後に
お客様もありがとうございます

お教室も楽しく

2010061701.jpg

この暑さで
先日連れてきた一部のお花は
すでに不足ぎみ

色彩心理とはこういうことか~
というぐらい
季節と気持ちと心理と繋がっていると思う!

みなさんまた追加でご用意してみますね~

2010061702.jpg

さ~今日のお花たちを♪

2010061703.jpg

いい感じです~
季節に合わせて
器に合わせて
そんなポイント今日お伝えできてたらいいのだけど…

SさんとSさんはお友達からのご依頼で

2010061705.jpg

こんなにかわいいお花を~

2010061704.jpg

こちらはご自分用にと

2010061706.jpg

午後はmasakoさんたちも~
午前のお仕事を終えてから
お教室に遊びに来て下さって

みてくださ~いみなさん♪

2010061709.jpg

これが殆ど始めての方の作品って思えます~?

2010061707.jpg

2010061708.jpg

と~っても素敵です
また次回もお待ちしていますね
器もご用意しておきます~

今日も楽しいcoco de class

maumauちゃんも来てくれて

2010061711.jpg

noel先生のカルトナージュとmaumauちゃんの作品
現在コラボで新しい計画をみんなでしていま~す
もうちょっとみなさんお待ち下さいね♪

暑くなって来たので
ちょっと気分転換に~と

2010061713.jpg

ハーブのルームフレグランスを先日連れてきてみました
 
音楽や香りってとっても気分を満たしてくれる魔法のようです

アロマオイルも~

2010061714.jpg

自分の好きな香り探してみましょ♪
あ…ごめんなさ~い私の好きな香りばかりかも~
ちょっとだけお店にもいい子に並んでいます

こちらはお気に入り

2010061715.jpg

コンセントタイプで上部には水とアロマオイルを♪
ほのかな香りと癒しの照明
お友達にご依頼いただいてちょっとだけ連れてきました

oliverちゃんも

2010061710.jpg

ご依頼いただいておりますコースター
こんな感じではいかがでしょうか
どうぞ一度見にいらして下さいね

ちょうどそのころいらしたSさんに
クッションカバーもいいな~とのリクエスト
オリビアちゃんよろしくお願いね♪

MOMOちゃんのネックレスも届きました

2010061712.jpg

今日も通りがかって気にして頂けていましたみなさま
生徒さんのお友達のみなさん
お子様とご一緒の方たちも
友達のSさんとお友達たちも
みなさんありがとうございます

今日は嬉しい再会もありました
高校の同級生のKちゃん
お友達のYちゃんからも
近所のお友達oさんからも
coco de classのことを聞いていてくれてたみたい~
oさんも高校の同級生なんだと最近知って~
先日のキックベースも楽しかったね~(^O^)/

お店というのはすばらしい♪
本当に「再会」と「つながり」があります
みんなお友達で
ちょっと離れてしまっている時期も
またこうしてつながる

もっとたのしくここで暮らそう♪
coco de classはそんな願いを込めての
お店の名前にしました

楽しいこと大好き
プラスが大好きみなさん

どうぞ~お茶でもしましょ~ね
マイナスはポィ♪ってごみばこへね~

今日も楽しかったです
みなさんのひとことひとことが
明日へのパワーになります

今日もぐっすり2秒で寝ます(^O^)/

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/06/17(木) 21:52:40|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅雨のしっとりとした雨もすてき | ホーム | ゆず酢のご飯美味しいです~>>

コメント

おはようございます♪
昨日は大変お世話になりました。
アートも初めてだったもので、お手数おかけしました。

大人になると無心に何かする機会も減るのに、
夢中で作れて、とっても楽しかったです♪
早速Tさんにも見せましたよ(^∀^)♪

また次回もよろしくお願い致します。
  1. 2010/06/18(金) 09:36:18 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

masakoさん

奇麗なお花になりました(^-^)
どうもありがとうございました~
この夢中になれる時間がバランスとれたりしますよね
私がそうでした
またどうぞお待ちしていますね~
  1. 2010/06/19(土) 18:55:13 |
  2. URL |
  3. なお #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/853-34b1e22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)