coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

きっかけって?物との出逢い人との出逢い

雨もやみ夕焼けもみれた今日
今は雲がゆっくり流れています

お教室も涼しげなお花たち

2010062303.jpg

みてみて~♪

2010062301.jpg

2010062304.jpg

気持ちいい~
おいしそうなお花が出来ましたね(^O^)/

資格をとって生活に活かしたい方も
ご自分の特技にプラスされたい方も
自分を見つめなおす時間がほしい方も
どうぞお花というツールを通して

何かを!

ご一緒につかんでいきましょうね
何もしないと何もはじまることは決してない
ひとつのきっかけやはじまりはこうした
物や人とのつながりからです

人気の手づくり石けんも届きましたよ~

2010062307.jpg

2010062308.jpg

こちらの石けん
2度洗いでクレンジングいらず…
大人気です(^-^)

Tommyちゃんのお洋服も届きました
グレーに見えるけど茶系のパンツ

2010062302.jpg

水色のパンツも

2010062305.jpg

夏に涼しそうな♪

2010062306.jpg

こちら3点はすべてご依頼頂いているものですが
わ~(^-^)すてき♪
そんなみなさまどうぞご相談下さいね

今日もたくさんのみなさまありがとうございます♪
小さなお店coco de classも
たくさんのみなさまに支えられ
ブログにてお一人づつへのお言葉なかなか出来なくなってしまって
それがとっても残念なのですが
たくさんのみなさまのお声が
作家さんも私も明日へのパワーとなっています

お花を勉強しなかったら
色の勉強もしなかったでしょう
20代で頂いた講師という仕事
思い切って始めてみなければ
何も始まることなかったでしょう
頂いた流れや出逢いにゆだねて
今へとつながって
作家さんたちもお客様もたくさんの方に支えて頂いています

講師をはじめさせて頂いてから
楽しくもありながら
自分の中の気持ちの大きな波も何度もありました
大きな波にも逆らわずに
ぷかぷか~がいいみたい
逃げとは違うぷかぷか(^-^)
現実とはちゃんと向き合わなくってはダメみたいですよん

また、花や色の技術ではないことを
たくさん学ばせて頂きました

そこ!が一番の宝で~す♪

お仕事させて頂きながら
一番大事なことは何か?ちょっとわかってこれたかもしれません

お花の技術やセンスなどは
ほんの表面でのこと

お教室のみなさんにも
そんなことお伝えできるといいなぁ~

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/06/23(水) 21:26:24|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カルトナージュ教室 | ホーム | 頂いた手づくりパン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/859-c03ac377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)