coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

カルトナージュ教室

梅雨の合間にすがすがしい1日でしたね~
お店もお教室も元気いっぱいcoco de class
今日も楽しい1日でした(^-^)
今日はnoel先生のカルトナージュ教室でした

2010062403.jpg

月に1度の布と紙の手芸のような工作のような…
今日はお客様や作家さんといっぱいおしゃべりしていたら

大事なお写真を撮り忘れて (>_<)
カトラリーケースとノートカバーが素敵にできました

こちらは先生がお店用にと連れてきていただいたもの

2010062421.jpg

大人気のノートカバーです♪
お店にちょこん♪って仲間入り

ちょっと大きくなったcoco de classです
あわせて同じ時間にお花のお教室も

2010062402.jpg

今日もかわいいお花が出来ましたよ~

2010062406.jpg

後ろ姿も美人だわ~

2010062405.jpg

プチプチシリーズ

2010062407.jpg

2010062410.jpg

午前のお教室にてかわいくかわいく♪

そんな楽しい時間の中
みんなたくさん遊びに来てくれて

maruちゃんも新作のはんこを(^O^)/

2010062422.jpg

maumauちゃんは
naoさんお腹すいたでしょ~って(^O^)

2010062413.jpg

ひよりぼっこちゃんも
私も~と

2010062412.jpg

わーいHappy mamaちゃんまで~

2010062411.jpg

ぶどうの香りの麦茶も頂いてしまって

2010062401.jpg

食いしん坊の私は
みんなの気持ちで胸いっぱい

そしてお腹もいっぱい満たされ(^-^)
みんなありがと~!!!

お友達のSさんは

2010062408.jpg

こちらを明日幼稚園生のお子さんの誕生会で
みんなにつくっていただけるそう♪

2010062404.jpg

キットにしてご用意させて頂いて
明日楽しい1日になりますように~

午後のお教室は
紅茶の先生も出来ちゃうみなさん

2010062414.jpg

さ~ずらーっとご紹介です♪

2010062415.jpg

みなさん好きな器を選ばれて

2010062416.jpg

お花もあれがいいかな?

2010062417.jpg

こんな色が好き~

2010062418.jpg

紅茶のプロならではこんなアレンジも

2010062419.jpg

こちらにお皿を入れて
おもてなし♪

私も誘ってくださ~い(^-^)
今日はみなさんからConCon Booのゆす酢のごはんって♪?
といろいろ聞いて頂け
どんなメニューがあるんですか?とのこと

ConCon BooのTomoTomoさ~ん♪

ご依頼させて頂けそうなレシピを教えてくださーい♪
今日のみなさんにお伝え致します
みなさんとっても楽しみに♪
美味しい物大好きな方たちです
いろいろ教えて下さいね

生徒さんからもこんなお声を

2010062409.jpg

オリビエちゃんこちらのイメージのクッションカバーとのリクエストです
今度ご相談しましょ♪

午後もこんなかわいいお菓子も頂いてしまいました

2010062420.jpg

夕方ひっそりと一人頂いてしまった(^-^)

RINちゃんもご依頼がありま~すよ~♪

生徒さんも作家さんもみなさん今日もありがとう♪
楽しい1日でした

お客様もたくさんお逢い出来ました
玄関の小さいお店にてお逢いしておりましたみなさまも
ご紹介のみなさまも
生徒さんのお友達も
通りでみつけていただいたみなさまも
ブログみてま~す♪の方たちも
Hatiちゃんも♪

たくさんのみなさまの声と笑顔いっぱいの1日でした

お教室のお申し込みも今日もたくさん頂いて
私に出来ることを一生懸命にお手伝いさせて頂きますね

明日はお料理教室と打ち合わせがあり
お店はお休み頂きます
また土曜日ににこにこパワーでお待ちしていま~す(^-^)


***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking



  1. 2010/06/24(木) 21:43:02|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小西淳子先生のお料理教室へ | ホーム | きっかけって?物との出逢い人との出逢い>>

コメント

うれしい!!

ゆず酢のご飯が大好評でConCon Booの一員としてとってもうれしいです!!キッチン門部屋さんがおいしいものを探求してたどり着いたゆず酢のご飯はさまざまなバリエーションがあります。お楽しみに!!
ご紹介できるレシピについてはnaoさんに連絡させていただきますね!
7月のConCon Booもよろしくお願いします。
  1. 2010/06/25(金) 14:25:53 |
  2. URL |
  3. ConCon Boo  tomotomo #-
  4. [ 編集]

tomotomoさん

ありがとうございます♪
大好評でどんなお取り扱いがあるのか教えてほしいとのお声です(^O^)/
レシピではなくメニューです…ちょっと表現間違えてしまいました。
カカオクッキーもすごく美味しかったとのこと…♡
今日お電話させていただいたのですが後で大丈夫で~す♪
どうぞ教えて下さいとのことですのでご連絡お待ちしています。
  1. 2010/06/25(金) 15:19:18 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/860-78dda2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)