coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

心地よい風が

昨日はお教室とお店の合間にブログを~と思っていたのですが
間に合わず…
夕方は娘の参加している市民ミュージカルで
ひたちなか市の七夕まつりへ…
戻ってからブログを♪と思っていたのですが
たくさん友達たちが遊びに来てくれて
みなさまごめんなさ~い(^-^)

お祭りではこんなものが

2010070311.jpg

肉巻きおにぎり!
初めてみたなぁ…

私たち母ぐみは座りたいよね~と
居酒屋へ入って

2010070310.jpg

みんなでおしゃべり♪
子どももママたちもとっても仲良しなんですぅ~
ずっと小さいころから一緒なので
親戚のような感じかも(^O^)/
少年団や習い事はその時期が終ると
それぞれですが
このミュージカルは子どもから大人まで参加しているので
そこがとってもいいと思う
娘にとっての親戚のような
認めてもらえる場所って感じです
みんなしっかりしている子が多いので
お世話してもらって
○ちゃんみたいなキャラが一人ぐらいいた方がいいんだよ~(^O^)/って
みんなに助けられてるよう

さて…
昨日のお写真を
午前のお教室は

2010070301.jpg

スワッグ

2010070304.jpg

枝のラインをとるのが難しいとみなさん

2010070305.jpg

ラインや流れはやっぱり生花をちょっと学べたら
きっとご自分のものになれるかな~

2010070306.jpg

午後のお教室は
人気もののボックスアレンジ

2010070307.jpg

こちらも花の顔をどうみせるかがポイントな
後ろ姿美人(^-^)

2010070308.jpg

みなさん今日もきれいなお花になりました
何事も「重続」です♪

じゃーん♪

2010070302.jpg

今日もひよりぼっこさん → が~

2010070303.jpg

差し入れを持ってきて下さって
ありがとう~(^-^)
頂いた幸せは生徒さんやお客様たちにもおすそ分け♪

masakoさーん♪

2010070309.jpg

届きましたよ~
ほっこりぱんだ堂人形やカップたち
中身は後でお写真とってみますね♪

ユーコさんのかわいいクレイたちも届いて

2010070312.jpg

毎日ちょっとずつ誰かが何かを連れてきてくれる
小さいお店coco de class
いつも作家さんの思いと
お客様の笑顔につつまれて心地よい風が吹いて
私もさらに顔晴れまーす♪


***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/07/04(日) 10:09:05|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くじゃくみたみたっ♪ | ホーム | 七夕祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/870-aeac8472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)