coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

くじゃくみたみたっ♪

昨日は水戸のあじさいまつりへちょっとおでかけ

2010070514.jpg

わ~わ~♪

2010070515.jpg

あじさい6000本ですよ~(^-^)
水戸黄門の格さんも眠るそこは
しっとりと初夏の風が流れて
あ~いいところだなぁ…
地元もすてたもんじゃないない!

くじゃくも~

2010070516.jpg

久しぶりにみれて

お休みいただきました昨日
何ししよっかなぁ
ゆっくりしましょ♪と
のんびり過ごさせていただき
2日連続おまつりでした

今日はまつりパワーで元気にお仕事

2010070509.jpg

何度もお越しいただいております方も
初めての方も
みなさんとってもすてき☆

どうぞみなさんもみてみてっ!

2010070510.jpg

妹さんの誕生日に

2010070511.jpg

お友達への贈り物に

2010070512.jpg

ご自分の為に癒しの時間

みなさん今日もかわいいお花になりましたね

さ~作家さんの新作もせいれーつ!

2010070501.jpg

夏らしいね

2010070502.jpg

おりこうに並んで

2010070505.jpg

おっ?

2010070504.jpg

そんなにみないで~(^O^)

2010070506.jpg


はんこも整列~

2010070503.jpg

アクセサリーも

2010070513.jpg

2010070507.jpg

みんなおりこうさん(^O^)/
だからかわいがっていただけるのねっ

夕方にはお店をクローズして
公園へ走って

2010070508.jpg

週末に控えたキックベースの大会
すっごくいい感じに盛り上がっています♪
いい感じに走ってるでしょ~

だんだんとみんな自分の持ち味を出せてきて
盛り上げる子
上手な子
一生懸命な子
それぞれが
それぞれの持ち味を理解するようになって
指示を出す子もいれば
おふざけちゃんも~(^O^)
それでも心はひとつになってきたぞ~
これはいける♪
やっぱりばらばらでは
上手くいくはずないですよね~

仕事も人間関係も同じ
いろんな人がいて
ひとつの社会になる

でも…ちょっとだけ
察知すること学びましょ♪

気づける感性を磨かなきゃね~
持って生まれたものはそれぞれ
でも磨けるんですよ~

ちっちゃなポイントは
周りに「気」を使わせてしまうような
言動はしない!

ちょっとしたことを気にしてしまう人もいっぱいいる
自分の発する言葉も
こうしたブログやツイッターでの言葉も
責任を持てるよう♪
周りの人が心地よい言葉や空気を流せていけたら~
それは自分に帰ってきますよね~
みなさんの愚痴や不満よりも楽しい言葉が私は聞きたいなぁ~
 
今日もさまもみなさまありがとうございます
お花のご依頼いただけましたり
お子さんもお休みのところお越し頂けましたり
近所の方も
先週もお逢い出来ましたみなさまも
生徒さんとお友達も
作家さんのお友達たちも

楽しいお店になれました♪

ではでは

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/07/05(月) 22:14:39|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋篠野安生先生のレッスン | ホーム | 心地よい風が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/871-033d425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)