coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

明日は子ども会の球技大会!

今日も真夏日でした~
じりじりっと暑い太陽も元気いっぱい(^-^)
しとしとと降る雨も
じわっとかく汗とも
自然に添って暮らしていきましょ~
人も自然の一部なのですよ~

昨夜はお店をクローズしてから
東海村リニューアル観光協会
長副打ち合わせという名目で飲み

2010071001.jpg

みんな40代前半メンバー
楽しいことしよう!
これはこうしなきゃね~

うんうん!きっといい感じに進みそう~(^O^)/
みなさん期待しててね~

今日は朝は生活空間コーディネーターコース
講義の為ショップオープンはちょっと遅くなり申し訳ありませんでした

今日もみなさま暑い中ありがとうございました
いつもお逢い出来るみなさま
お店前から気になっていまして…
お友達たちも~
ブログを毎日みて頂いていますみなさまも
たくさんのみなさんありがとうございま~す

ほっこりぱんだ堂は幸せもの
いつもみなさんブログにご案内する度に
早速のお越しありがとうございます

2010071002.jpg

明日はお休み頂きますが朝一番にお約束のお花をお渡しさせて頂きますね
準備は出来ています♪
お写真もとれているのですが
今日はちょっとブログが調子悪いみたいです (>_<)
明日にでもご案内させて頂きますね

明日は朝お渡し後には
待ちに待った子ども会のキックベース大会です

とってもいい感じに盛り上がってきた
今年の子ども会

あ~あ…
明日でもう終っちゃうんだなぁ…と寂しさもあり
明日は優勝だ~!と気合をひとり入れていま~す♪
ではみなさん明日にまたご報告させて頂きますね(^O^)/

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking










  1. 2010/07/10(土) 21:36:58|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォーマルな黒の洋服に合うコサージュの色 | ホーム | 明日はConCon Boo~美味しいゆず酢のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/876-8c440e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)