coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

フォーマルな黒の洋服に合うコサージュの色

今日は朝一番でお仕事をひとつ
生花のアレンジは発表会への贈り物に

2010071104.jpg

アナベルが心和む色あい

2010071105.jpg

こちらはアーティシャル
お友達へのご結婚のお祝いです

ピンクがいいかしら?

2010071103.jpg

グリーンもどうでしょう?

2010071102.jpg

結婚式につけられるコサージュもおつくりさせて頂き
黒のお洋服ということでしたので
そちらに合わせてぴったりカラーコーディネート出来る色は

2010071106.jpg

洋服に合う色で数種類つくらせて頂き
選んで頂きました

今日はありがとうございました♪

さてその後は子ども会のキックベース大会へ
チームワークもばっちり
昨年の役員をやらせて頂いていた時よりも
なんとなくつかめてきたキックベース
今年もとってもいい感じで試合当日です
1試合目うん!実力ばっちり!といい試合
2試合目もいい感じだったところ
押したり押されたりしながら
結果は1点差でおしくも (>_<)
結果は予選にて1点差で決勝へ進めずに…
子どもたちも私もとってもがっかりでした(T_T)
実力はとってもあるし
チームもまとまっていたので

大会優勝を狙えると私は信じていただけに
とっても残念でした
でもスポーツとは流れもあるもの出し
実力を出せずに気持ちが
押されぎみになったり
あせってしまったり
そんな時の精神力を!
ここぞ!という時に実力が発揮出来なくてはダメ
子どもたちもいい経験になったことでしょう

一生懸命練習していた子たちに
エールを贈ろう!

でもまだまだ小学生
今日のことずっと覚えていると思うけど
これを肥やしに!というほどではないかなぁ
大人になった時は楽しかったキックベースという思い出になるんでしょうね~
中学生ぐらいなら
きっと人生変えるかもしれないほどの
経験になるんだけどね~
やっぱりスポーツはいい♪

そう…小学生の球技大会はチームワークで楽しく♪
それが目的かなぁ
目的はばっちりな我が子ども会でした
みんな「ひとつ」になれてたね♪

目標の優勝!は難しかったけど
いい1日となりました

キックベースを2年見て来て
中学時代のテニスを思い出し
当時20代の若い顧問は本当に熱血だったんですぅ
それに踊らされるかのように
練習に明け暮れて
結果は賞状もいっぱい(^-^)
でもいっぱい泣いたっけ

キックベースを見ていて
そんな顧問のような気分になって
子どもたちは私に怒鳴られても
(本気で大声でです…はい)
褒められてる時も♪
みんなかわいかったぁ~
負けて私がヘコんでどうする~~~(^O^)/

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

<div style="text-align: center
スポンサーサイト
  1. 2010/07/11(日) 13:44:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンドメイドはあたたかい♪ | ホーム | 明日は子ども会の球技大会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/877-2f770a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)