coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ハンドメイドはあたたかい♪

じめじめとする毎日ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お味噌汁も小まめに火を通さないと傷みが早くなってきました

今日は偶然にも作家さんたちが集まってのお教室でした

2010071201.jpg

blancちゃんは爽やかな色で

2010071205.jpg

今日も頂いてしまった美味しいスコーン

2010071202.jpg

朝作ってきてくれたので焼きたてです
ごちそうさま~☆

fufuちゃんは → 

プチプチジョーロを

2010071207.jpg

もうひとつは自分で作られた編み物のリースに

2010071204.jpg

お花を添えて
かわいいかわいい♪
この編み編みリースもお店にこれから届けてくれるみたい♪
それ以外にもいろいろお花と編み編みコラボも考えてくれてま~す

fufuちゃんが今日連れてきてくれた

こんなアクセサリーはパーソナルカラーは春と秋の人にお勧め

2010071211.jpg

そして♪こちらは夏と冬の人にお勧め

2010071208.jpg

茶系のアクセサリーもいいけど
夏や冬の方のお色ではないので
ちょっと作ってみて~とリクエストしていたところ
こんなにかわいいのをつくってくれました
夏、冬の方よかったですね♪

kohanaちゃんは → 
コサージュを♪

2010071203.jpg

アクセサリーも上手です

2010071209.jpg

himariちゃんは玄関に飾るリース

2010071206.jpg

連れてきてくれたのは
コースター今の時期大人気

2010071210.jpg

ストールも♪いい色です

2010071215.jpg

今日の皆さんは偶然同じ日にお教室でした
coco de classにて何度かお顔あわせしているので
だんだんみんな友達ですよね~
よかったよかった♪

お店にもみなさまありがとうございます
お電話頂いた方も
お教室のお申し込みを頂けました方も
お花のご依頼を頂いたり
少し並んでいますお店のお花をお求め頂いたり
ご夫婦の方も
小さいお子さん連れの方も
お教室やってみたいな…難しいかな?とのお声も
大丈夫です♪とっても簡単ですよ~
今日もみなさまありがとうございます

ご依頼頂いていますお花も数個出来ています
こちらはお祝いのお花に

2010071214.jpg

こちらはご自宅用です
このアイアンスタンドもみなさんに可愛がって頂いて

2010071212.jpg

リースはこんな感じになりました

2010071213.jpg

みなさま明日にでもお電話させて頂きますね♪
毎日届くみなさんの作品
ハンドメイドってあたたかいですよね~
みんなの心を込めた作品たちは
作家さんの娘です
私も心を込めてお預かりしたいと思っています
ではまた明日に(^O^)/

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

<div style="text-align: center


  1. 2010/07/12(月) 18:33:09|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似合う色を着て若々しく♪ | ホーム | フォーマルな黒の洋服に合うコサージュの色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/878-51a66fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)