coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

似合う色を着て若々しく♪

ちょっと涼しげな夜ですね~
今日はみなさん何して過ごしてましたか?
楽しいことあったかな?
それとも…ちょっと落ち込んだり?
上手く!自分で気分転換する方法を早く見つけましょ~(^O^)/
体がサインを出していること
なんとなく分かっているんだけど
毎日忙しくって…
そんなこと3年も続けていると
本当に疲れてしまいます

もう3年も4年も風邪もひかず元気で
本当に布団に入って数秒で寝る私も
なかなか寝付けない頃もあったり
鼻かぜが3ヶ月治らなかったり
吹き出物が出来たらすごく膿んでしまって病院
歯が痛くなったら
顔がムーミンみたいにぷっくり!
そんな時期もありました(^-^)

あ~やすめ~って言ってるんだな~
と分かっていても

でも!仕事もある!
子どもにご飯~

そんな毎日ですよね~

だから♪気分転換が必要必要(^O^)/
だんだん私は自分にとってのそのポイントが分かってきました

さて♪今日はいつまでも美しく♪
パーソナルカラーのお教室です

持って生まれた色素に会う色はこんな色の方も

2010071302.jpg

こんな色の方も

2010071303.jpg

似合う色を顔の近くに持ってくると
あ~ら不思議♪
顔色が黒くなってしまったり
奇麗に透明感を増したり

今日の皆さんも実感してくれたでしょうね♪
今日は3名様が「夏」お1人「春」と
また、どうぞ質問もどんどんしてね~

その後は11:30からもお教室
今度はお花です
今日は母娘のお二人でお越し頂いて
仲良しなんですね~(^-^)

2010071305.jpg

2010071306.jpg

とってもやさしいお花になりました
また来月もどうぞお待ちしていますね

作家さんもいっぱいです
今日撮れましたお写真は

2010071307.jpg

2010071308.jpg

2010071309.jpg

Sweet Fennelさんの娘たち
早速今日お嫁入りちゃんもいま~す

お店にもみなさまありがとうございます
ブログをご覧頂いております方も
ひよりぼっこちゃんのお教室の帰りにお立ち寄り頂きましたみなさまも
ご依頼頂けましたものもお嫁入り出来たり
教室のお申し込みに来て頂いたリ
カルトナージュ教室に興味を頂けました方も
いつもお越し頂けますみなさまも
初めてお逢い出来たみなさまも
お電話もメールもいっぱい
夏休みの親子教室のお電話も数組さま♪楽しみにしていてくださいね~

先日、子ども会のキックベース大会にて偶然私をみつけて下さった方が
今日はお店にてお逢い出来ました
あちゃ~(笑)
大丈夫かな?
どんな姿だったかな?
ほっ☆大声を張り上げている姿ではなかったようでしたぁ(^O^)
体育会系モード全開についついなってしまう
男の子たちのスポーツする姿はいい!
友達でも野球おっかけママが何人もいるんですけど
え~なんで?
なぁんて言っている私も
全く同じかもね(^O^)/
来年も応援に行きたいぐらいだなぁ~
体育会系モードも本当の私です(^-^)
みなさまそんな姿も温かく見守って下さいますよう~♪
お願いしますね~

あ…またキックベースについて長く書いてしまいました(笑)

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
  1. 2010/07/13(火) 21:09:04|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子どもの性質に合わせて♪伝えられること | ホーム | ハンドメイドはあたたかい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/879-03569353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)