coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ゆす酢のご飯♪さっぱりと♪おいしい~

暑いです♪海行きたいなぁ~と思いながら…

2010071702.jpg

青い空を眺めて

今日は海に行かれた方も多かったかしら?
混んでたでしょうね

今日はお店の合間にちょっとずつブログを進めて…
こ~んなに早い時間に(^-^)

朝にはConCon Booのゆず酢のご飯が届き

2010071706.jpg

朝からたくさんのみなさまありがとうございました
私もお昼にぺろっと

2010071708.jpg

つやつやご飯~(^-^)
大人気のこのご飯は夏の暑さでも食が進む♪

今日はお教室の予定が変更になり
また後日お待ちしていますね~

お花もちょっとお作りしながら
みなさんと楽しい1日になりました
ありがとうございました

小さいお子さんも多く
また遠方よりほっこりぱんだ堂の人形を♪とお出かけ頂きました
ご近所の方のいつも気になってましてとありがとうございます
近所にお勤め頂いております方や
お友達も♪
偶然みつけて頂いたみなさまも
もちろん美味しいごはんを(^-^)のみなさまも
今日も暑い中ありがとうございました

こちらはフォトフレーム&お花ちゃん

2010071707.jpg

お祝いなどにどうかしら♪
とmaumauちゃんと一緒に考えたもの

2010071701.jpg

お花もぷりぷりかわいい~(^O^)/

こちらはご依頼頂いておりますTommyちゃんのお洋服

2010071704.jpg

生地の色はこんな感じです

2010071705.jpg

ご依頼頂けましたイメージよりはちょっと濃い目の生地なのですが
どうぞ1度ご覧になって頂けますでしょうか?
後ほどお電話させて頂きますね~

暑い毎日ですが
みなさん美味しい物を食べて
パワーを!

ちょっとだけ季節のお話を

大暑
7月22日ごろ

「だいしょ」ともいい
1年でもっとも気温の高い季節です
蒸し暑さが増し
大雨が降り
夏の土用に入ります
桐のつぼみがつき始め
せみが激しく鳴き
百日紅の真紅の花が咲くのもこの頃です

秋篠野安生
季礼テキストより

大雨の被害も耳にし
ついったーでは
せみが~との声もちらほらと

暑い時期ですが
心と体のバランスをとっていきましょ~(^O^)/

今日は打ち合わせへ
ちょっとお出かけで~す♪
では~♪


***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/07/17(土) 15:37:53|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画桜田門外の変 オープンロケ記念展示館 水戸 | ホーム | 毎日届くかわいいハンドメイド♪毎日つくられるお花たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/883-7eb41eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)