coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ふわふわ♪と流れに添って

暑い1日でした
庭の草たちも元気いっぱいで追いつきません (>_<)
今日もみなさま暑い中
coco de classへありがとうございました

お教室も

2010071902.jpg

涼しげな色になりましたね~

2010071901.jpg

fufuちゃんも立ち寄ってくれて
編み編みとお花のコラボ

早速お花をあわせてみて

2010071907.jpg

う~ん♪かわいい♪
小さいリースがさらに引き立っちゃう
fufuちゃん作の編み編みプレートとでもいっちゃおうか

fufuちゃ~ん♪
この間お話していたリースはこんなイメージでどうかしら?

2010071905.jpg

こちらも編み編みにぴったりみたい

2010071906.jpg

ちょっと大作のガーランド
涼しげな色でおつくりして

2010071903.jpg

壁に下げても
チェストの上に置いても

2010071904.jpg

お店にもConCon Booさんも
TomoTomoさんも
お洋服もつれていって頂けました
お子さん大好き
ここぺりさんの鉛筆も連れていって頂き
石けんはごめんなさい (>_<)
今つくってくれていると思いますぅ~
いつもブログを見ていただいている方にもお逢い出来て
お隣の本屋の帰りですとのみなさまも
生徒さんのお友達もたくさんで
近所の子どもたちも~

みなさんありがとうございました

暑さゆえ食欲もちょっと落ちてしまう今
今日は何を食べたかなぁ~?
人の体は水で出来ているので
水分はもちろん
美味しい物食べるとパワーが!
かわいいもの
奇麗な花は
心の潤いに♪

あとは人とのあたたかなつながりがあれば
それ以上は何もいらない~って思います

欲しい物は待っていると届くし
出来ないことは出来ることに変わっていくし

それなら…
流れにそってふわふわっとしているのがいいですよね~

ふわふわは心地よいです(^-^)
人は自然や周りに生かされているんですもの

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/07/19(月) 21:04:40|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み親子教室&キッズ教室♪木工もお花もいろいろ | ホーム | 映画桜田門外の変 オープンロケ記念展示館 水戸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/885-7eba5815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)