coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

暑い中どんな1日でしたか~♪今日も元気ですか?

今日はみなさんどんな1日でしたか?
いつも通りにお仕事
お子さんも夏休みに入って調子が…(^-^)
今日は運動はダメとの地域もあったようですね
今日は午前と午後とお教室を
その後は明日に控えた吹奏楽の大会の打合せに

明日はつきそいの為お休み頂きますね

今日もお教室ではかわいいお花たちが

2010072101.jpg

今日のお花たちです

2010072105.jpg

ボックスアレンジも涼しげに

2010072107.jpg

2010072106.jpg

こちらはお友達に差し上げるお花たち

2010072108.jpg

2010072109.jpg

2010072110.jpg

それぞれの方のご希望を伺ってのお花
それがお仕事です(^-^)
「わたし」のイメージは置いておき
「みなさん」のイメージを(^-^)
うんうん生徒さんたち
だんだんいい感じですっ☆

「わたしらしさ」は基礎があってこそ
基礎が出来ている方は「みなさんは♪」になるんですよ~♪
それが作家としての醍醐味と感じられたら
本物です♪

「わたし!」はひっそりがすてき♪

分かっていただける方にはひっそりが伝わるんですね(^-^)

今日はnoel先生のカルトナージュ教室も並行して
みなさんひそかに…
私もやってみたいな~
そんなお声いっぱい頂いています

2010072102.jpg

ふたつきカトラリーケース

2010072103.jpg

ダンボールよりも強い強度かも

スタンプも押してみちゃったり

2010072104.jpg

応用もきくカルトナージュ
noel先生~♪
私もやりたいんです!
参加出来ないときは
つくってくださ~い(^O^)/

今日も暑い中
ご依頼お花たちを連れていって頂けましたみなさま
作家さんもいっぱい
そのお友達も
ご近所の方や
娘の学校のお友達のママ
吹奏楽のママ
みなさんたくさんありがとうございます

さ~生徒さんも作家さんも
そしてみ~んなも♪
「わたし」よりも「みなさん」目指して
明日もいい日にしましょ~
ブログやツイッターはもちろん
日々の「言葉」は大切に使ってね♪
あ…私もまだまだとんちんかんなので
(娘と娘の友達たちには○○のママっておもしろいよね~)
(え?そんなこと???)
なので…申し訳ありません
間違っていたらみなさん
教えてくださ~い

さてさて明日のお弁当の準備しなきゃ~


***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/07/21(水) 22:20:05|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日も1日お疲れ様です | ホーム | 夏休み親子教室&キッズ教室♪木工もお花もいろいろ>>

コメント

鍵コメさん

先日はお電話いただけましたのにもうしわけありませんでした。
お品物拝見しました。
またお待ちしていま~す(^O^)/
  1. 2010/07/23(金) 18:57:40 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/887-d4836074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)