coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

夏色のお花たち

夏真っ盛り!
みなさん食欲はどうですか~?
夏バテしないよう!美味しい物食べてくださーい(^-^)

今日はお子さんもご一緒にお教室

2010072802.jpg

夏休み子どもは毎日楽しんでるんだろうなぁ…

ママたちもちょっとリフレッシュ

2010072801.jpg

ぽったりとしたリースが出来ました

2010072803.jpg

キャンドルアレンジも
夏色です

2010072804.jpg

またみなさんお待ちしていますね~

今日も暑い中みなさんありがとうございました
お子さんとご一緒の方も多く
手づくりをされている方もいらしたり
ご依頼頂いております作家さんの娘たちを連れていって頂けたり
お友達の新築祝いにとお花を探して頂けました方も
生徒さんのお友達も
通りがかりの方もたくさんでした
ありがとうございました

今日はお店の合間にちょこちょこブログを勧めていましたので
今からお逢い出来ますみなさまも合わせてお礼申し上げま~す♪

今日は夕方からは学生時代の友達で飲み会です(^O^)/
カナダの大学に大人になってから留学し
今ではあちらで教授として日本の何かを教えているらしい友達が
日本に帰ってきて
それでじゃーということに(^-^)

久しぶり会うのでたのしみ~♪
ではみなさま
また明日に♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/07/28(水) 14:14:41|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カナダから友達が帰ってきて | ホーム | 月の満ち欠け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/894-380b84d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)