coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

カナダから友達が帰ってきて

昨日はカナダに留学している友達が帰ってきて
彼女は何年行ってるかな?
7~8年ぐらい前かしらカナダに留学し
大学院まで行って
あわせてあちらで教授をしているそう
すごいなぁ~
でも会えば高校時代にさかのぼり
大盛り上がりな昨日でした

2010072901.jpg

つくねも美味しかったでーす♪
まだ日本にいるみたいなので
まだまだ遊ぼう!と約束をし
楽しみがまた増えました

今日は降ったりやんだり
晴れてみたりでしたね~
でもちょっと涼しい

お教室も

2010072904.jpg

トピアリーはなかなか難しい

2010072905.jpg

色あいはとっても奇麗です
濃い目のピンクに何色をあわせるか?
ぐっとやわらかくなったカラーコーディネートになりました

こちらも合間を見てつくったお花

2010072903.jpg

このジョーロぽってりしてかわいいですね♪

今日もお店にはたくさんのみなさま
お子さんとご一緒の方も多く
以前からお問合せ等頂いております方も
ご近所の方も
日立からお越しいただけましたみなさまも
いつもお逢い出来ていますみなさまも
作家さんもいっぱい(^-^)

Tommyちゃんも来てくれて

じゃーん

2010072902.jpg

こちらが夏休み親子教室のお見本です~
かっわいいでしょ♪

すでに数組お申し込みも頂いておりますが
まだ可能な日もちょっとだけありますよ~
どうぞお問合せ下さいね♪
詳しくは→ こちらへ☆

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking
  1. 2010/07/29(木) 17:45:40|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーソナルカラー似合う色ってどんな色 | ホーム | 夏色のお花たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/895-58ef6a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)