coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

夏休みキッズ教室 子ども大工さん

朝からせみさんは元気いっぱい
ほんとに早起きですよね~
私も目覚めるものの
2度寝しちゃう夏休み♪
親もちょっとだけ気も楽な夏休みです

今日も親子木工教室
Tommyちゃんが先生です(^-^)

2010080501.jpg

みんな始めての道具にわくわく♪

2010080504.jpg

難しいことにもチャレンジ1年生!

2010080505.jpg

今日は幼稚園生もお一人あとは全て1年生!お兄ちゃんも手伝ってくれて
すごいよ~みんな♪

先日作り上げた子たちも来てくれて
外でペイント♪

2010080502.jpg

また次回も続くペイント作業
どんな作品になるかみなさんも楽しみにしていてね♪

さー今日のみんなの作品でーす

2010080507.jpg

こんな感じに~

2010080508.jpg

今日もとってもよくがんばりました♪
ママたちも楽しそうで
やっぱり秋になったらママ木工教室も
お願いしちゃいましょーね

今日ご参加いただけましたみなさまへご連絡です
みなさんブログを見て頂いておりますので
早めにご連絡させて頂きますね

次回の木工の日は25日ですが
その日は午後14:00~が木工教室になります
今日のみんなのペイントもその日にと今日約束しましたので
Tommyちゃんが朝10:00にペイントのみに来てくれることになっています
そして午前に茶色を塗り
その後お昼でもゆっくりして来て頂いてから
午後14:00の教室と平行してもう一色追加
このようなスケジュールになりましたので
ご連絡致します
ご都合が会わない方はご連絡くださいね~

またお逢い出来る日を楽しみにしています(^-^)


お店にもみなさまありがとうございます
初めてお立ち寄り頂けました方も
お花を連れていって頂けた方も
ほっこりぱんだ堂の人形もお渡し出来て
通りがかりの方も多く
お子さんもたくさんでした
夕方からはウエディングの打合せも
作家さんもたくさんです

今日もお写真がなかなかとれずに (>_<)
明日こそたくさんの新作たちご案内させて頂きますね
今♪いっぱいかわいいバックやポーチも届いてるんです
ではみなさん明日に♪

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/08/05(木) 18:51:45|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンドメイドの雑貨たち | ホーム | 夏休みキッズクラス♪消しゴムはんこで!てぬぐいはんかち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/902-1350c48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)