coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ハンドメイドの雑貨たち

風が心地よく過ごしやすい日でした
それでもじめじめ~ですけどね~
こんなに暑いのに毎日自転車で遊びほうけている6年生の娘は
日焼けして真っ黒~
午前中に学校に行っては
午後はだーっと遊びに行く!
私に怒られてばかりの夏休みを満喫中のよう

今日もお教室にはみなさまありがとうございます

2010080602.jpg

ご自宅の玄関が暗いので
何色がいいでしょうか?

2010080607.jpg

きっとこのお花で明るくなれると思いますよ~

ご実家に帰省される際のプレゼントに

2010080606.jpg

ご希望の色も聞いて頂き
気に入って頂けたらいいなぁ~

お友達のお引越しにプレゼントを

2010080604.jpg

玄関に飾って頂けたら
ようこそ~の気持ちが伝わりそう

小さいアレンジもいっぱい

2010080608.jpg

2010080601.jpg

みなさんかわいいお花になりましたね♪

ママと一緒に来た小さいお子さんもやりたい!と

2010080603.jpg

小さい手で一生懸命ワイヤーを(^-^)

かわいいー☆

できました

2010080605.jpg

自分の机に飾るのかなぁ~(^-^)

今日の生徒さんのお友達も遠く県外からもブログをご覧頂いているみたい(^-^)
今日もかわいいお花みなさんつくられました♪

お店にはみなさま暑い中ありがとうございます
今日もたくさんのみなさまにお逢い出来て
ほんとにごめんなさい
以前のようにお礼をここでは難しくなってしまって (>_<)
すべてのみなさまのお顔
今も思い出せまーす♪
ありがとうございます

作家さんの作品もちょっとご紹介

lace flowerちゃんのお洋服

2010080612.jpg

こちらも♪

2010080613.jpg

昨日お店に並べたお洋服
ごめんなさーい
もう全てお嫁入りですぅ~
また作ってくれるかなぁ…

こちらもlace flowerちゃん

2010080614.jpg

形違いも

2010080615.jpg

ポーチもお嫁入り早速しておりますが
まだみなさん大丈夫です♪

かわいいでしょー♪

かばんも同じくlace flowerちゃんです

2010080610.jpg

後姿も美人~

2010080611.jpg

とっても素敵なものばかりで…
昨日と今日のお客様も作家さんも
みんな♪わー☆って声が

lace flowerちゃん~たくさんみんな楽しみにしているみたい♪

そんな中
バタバタバタ!!

何の音だー??

もうびっくりです(^-^)

2010080609.jpg

お店のお花の中に埋もれていた

ちょうどmaumauちゃんがお子さんと来てくれたので
ビニールに入れて連れていってくれました(^-^)
お家に帰ってから逃がしてくれたかなぁ~(^O^)

さて、明日は東海祭りです
子ども会のお神輿もあり
娘もとみかるとしてお祭に参加して
私は駅の近くのテントでお手伝いしていまーす

みんなの笑顔プロジェクト&旧白方小の一斉登校日
そんなテントがありますので
みなさん遊びに来てくださいね~

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/08/06(金) 21:07:08|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はおまつり! 東海祭り | ホーム | 夏休みキッズ教室 子ども大工さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/903-3ab4875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)