coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

古希のお祝いに花を添えて

比較的涼しげな日が続きます
みなさん夏休みいかがお過ごしですか?
お仕事もお休みの方も多いでしょう
体調はいかがですか~?
お子さんにいらっ☆としているみなさんも(^-^)
お墓参りに行ってみましょ~
お墓や神社等にお参りする際には
お願いごとするのではなく
いつもありがとう♪って言うんですってよ~

今日は朝からお教室

2010081105.jpg

古希のお祝いにとのお花です

今日もたくさんおしゃべりしながら(^-^)

2010081106.jpg

お母さんお好みの色になったかなぁ…
お盆にお墓参りをしながら
どうぞご実家でゆっくり過ごしてくださいね♪

短い時間でしたがお店にも
届きました新作です
himariちゃんの作品たち

2010081101.jpg

手触りもいいこのコースターは何で出来ているんでしょー(^-^)

2010081107.jpg

もう!すっごくかわいい♪
ママと娘共同で使えちゃいそう

昨日も今日もお店にてもたくさんの方にお逢い出来て
みなさまありがとうございます♪

昨日はこんな頂き物もっ

2010081006.jpg

ひよりぼっこちゃんのパンでーす

2010081103.jpg

早速お逢い出来た子どもたちに
おみやげおみやげ♪

2010081104.jpg

私も朝ごはんにも頂きました
ひよりぼっこちゃんいつもありがとう

ひよりぼっこちゃんは昨日
naoさん!入院なんですかーーーっと(^-^)

お見舞いにパンを持って来てくれたのかな(T_T)

大丈夫です♪
心配はほとんどありませーん

今日は入院前検査に午後から行って
きれいな病院です

2010081102.jpg

水戸医療センターに15日から入院して
16日に手術をする予定です

今日は血液、尿、心電図、レントゲン
などなど

検査をいっぱいして

う~ん…何度やっても血液検査はいやだー
でも結果は健康体みたいですよ
普段サボっている人間ドックと思って
検査してきました(^-^)

いらない歯が歯茎の中にあるもので
そのおかげで数年に1度そこがふくれてきちゃうので
手術でとってきますね

全身麻酔ですが1時間弱の手術です
でーも♪生まれて初めての手術…
なんてたって風邪も1年に1度もひかないし
調子悪いなぁって思うことも
ほとんどないんです
なので病院はきらいだー(^O^)

入院中もパソコンを運んで
ブログも書いたりしようと思います
ネットにつなげる手配しなきゃ

明日からはお休み頂いて
友達と遊んだり
親戚で集まったり
ボランティアに行ったり
の予定です

それではみなさんまた明日に(^O^)/

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking
  1. 2010/08/11(水) 21:07:50|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さい自宅ショップもハンドメイドの雑貨たちもお休み頂きます | ホーム | 夏満喫中です♪>>

コメント

naoさん本当に驚きましたが、先日元気そうなお顔を見れて安心しました。
なかなかお休み取れないとおもいますのでこれを良いお休みにして、ゆっくり、体を休めてくださいね!
  1. 2010/08/12(木) 08:30:31 |
  2. URL |
  3. ひよりぼっこ #-
  4. [ 編集]

ひよりぼっこさん

ありがとう♪全く痛みもないので元気なんです~
ちょっと自分メンテナンスです♪
パンおいしかったー
  1. 2010/08/12(木) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. nao #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/908-8ee095d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)