coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

旧白方小学校一斉登校日 1000人もの方が

昨日の旧白方小一斉登校日ほんとにたくさんの方がいらっしゃったようです
1000人って書いてあったかな?
すごいですね~
県外の方や帰省を伸ばされた方もいらしたり
取材もたくさんあったよう
とてもいい企画ですよね~
 
9月にはさらに協力者が集まって
記念に残る1日になれたらいいなぁ
航空写真ぜひ成功させてくださーい(^-^)

2010081402.jpg

こんな素敵なロッカーたちも
どこかにお嫁入り出来たら喜びますよね~

そんな白方小へ出かけている中
昨日お店に来て頂いた方も
いたしたようです
ブログをご覧頂いていたようで
県外からお越し頂いたのでしょうか?
コメントをありがとうございました
教室の件も大丈夫です
どうぞHPのメールフォームより
ご連絡お待ちしています
入院も3日程度かと思いますが
メールは出来そうですので
お待ちしていますね~


みなさまお盆休みはいかがお過ごしですか~?
帰省されたり親戚が集まったり
楽しくすごされているかな(^-^)

今日は歯の治療の為に入院しました
過剰歯がもともと歯茎の中にあるので
それをとることになって
明日の15時ごろに手術をします

水戸医療センターはとっても広く
奇麗で快適♪
4人部屋でそれぞれにトイレも洗面所もあって
休憩室も過ごしやすく

2010081503.jpg

元気で暇だしな~と
散歩していると

わ♪

2010081502.jpg

テレビ以外ではじめてみたわ~~

ドクターヘリ

病室の廊下から実際に飛ぶところが見えて
う~ん♪はじめてみたぁ(^O^)/
子どもが飛行機みたような感覚でーす

今日はお風呂も入れて
奇麗なお風呂でしたよ~

こちらは今日の夕ご飯

2010081505.jpg

明日は朝から何も食べちゃダメなんですって (>_<)
手術自体よりも
何よりも~~
食べられないのかぁ…
と、それが何より苦痛ですぅ(T_T)

お味は美味しいかったけど
やっぱり一人で病室の壁と友達ご飯は
全然楽しくないし
美味しいご飯も美味しさ半減
友達や家族と食べる時間は
当たり前のようだけど
大切な時間なんだなぁ…

PCもネットが使える設定にして
持ってきたので
ブログも毎日書きますね~



あ~今日の夜はビールも飲めないし
早く寝るようだし…
暇だなぁ(^O^)

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
  1. 2010/08/15(日) 17:40:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめての入院と点滴  | ホーム | 東海村旧白方小の一斉登校日 本日開催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/912-d85346ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)